セブンのさくチョコスティック実食レビュー!ふわっふわ!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「さくチョコスティック」新発売!長くてふわっふわで美味しいで~すヽ(^o^)丿



セブンイレブンから「さくチョコスティック」新発売!表面がマカロン的にサクっとしてて、中はふわっふわでチョコチップがたっぷり!新感覚のパンです。カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。



(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「さくチョコスティック」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンの「さくチョコスティック」です!


 セブンイレブンの「さくチョコスティック」138円(税込み)である。


 カロリーは297Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は52.5gだ。

 カロリー少な目、糖質多めの商品ですね。


ソフトな食感とマカロン風の食感を味わえる菓子パンです。下生地は、チョコレートの味わいのふんわりとした食感です。上生地は、マカロン風のさくっとした食感です。ワンハンドでも食べやすいスティック状に仕上げました(メーカーサイトより)。


 二つの食感が楽しめる商品なんですね。
 これはなかなか美味しそうではないですか!

 しかしこれはホントに相当長いですね💦


【関連記事:セブンのミルクあげパン!揚げパン界の超新星(◎_◎;)?!】

セブンのミルクあげぱん実食レビュー!カロリー糖質は?揚げパン界に新星!/コンビニ研究本部パン調査室

揚げパン界に超新星現る(;゚Д゚)?!セブンイレブンから「ミルクあげぱん」新発売!ライトな揚げパン的ドーナツにたっぷりのシュガーコーティング!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。




👉実食します!

 裏側も一応確認しますね

 ロール感というか巻き巻きした感じがスゴイですね。
 チョコも満遍なく全体に入っているような(^.^)

 切ります!

 ううう~~~(◎_◎;)
 ふわふわ過ぎて切りづらい💦

 しかし丁寧な作りですね。

 何層にもなっているふわっふわのパンに、たっぷりのチョコチップが点在し豪華な感じである。

 食べると表面のちょっとサクっとしたマカロン的食感もアクセントになっており、甘さ控え目で上品な味わいなのだ。

 パン好きの方にはマジでドンピシャの味だろう。

 ともかくこのふわっふわ感はちょっと味わえない食感でありステキです。






👉まとめ:果たしてその評価は?!
 おススメします!
 美味しいです!

「甘いパンは食べたいがあんやホイップクリームなどはちょっと重たいなぁ」なんてお考えの時にはぴったりである。

 表面がもう少し厚みがあればもっとマカロン風の感じが出たのだと思うが、やや印象が薄いかな💦

 しかし全体的には、今まであまり食べたことのない感覚のパンで、上品で完成度の高い商品である。

 味わい深く、リピートしたくなる商品ですね!

 見かけたら一度お試しくださいね(^.^)