【実食】あご出汁の旨み冷やしWチャーシュー麺(セブン)レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室



セブンから「あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺」出ましたぁ!豪華で~す🤤


2020年7月!セブンイレブンから「あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!あご出汁と三層麺!豚ロース、豚バラのWチャーシュー5枚投入という豪華絢爛でハイクオリティなヤツでしたぁ🤭




😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺」です!


👉セットしますね!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!



セブンイレブンの「あご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺」です!


 セブンイレブンのあご出汁の旨み 冷しWチャーシュー麺496円(税込み)である。

 カロリーは541Kcal、糖質66.4g、食物繊維3.4gだ。



あご出汁を使った冷し醤油ラーメンです。スープは、旨みの強いあご出汁に鶏ガラスープを合わせた、すっきりとしながらもコクのある味わいです。豚バラ肉と豚ロース肉を使った2種類のチャーシュー、ねぎ、メンマを盛り付けました。(メーカーサイトより)


 豚バラと豚ロースでWチャーシューなんですね!

 麺は三層麺、スープはあご出汁と良い感じの商品なのである。

 チャーシュー好きの私としてはテンション上がりますね。

 私は肉巻きにして麺を啜る時が、人生の中でかなり幸福感を感じる時なのである😅




セットしますね!

 
シートの具材を蓋の上に避難させます。
 
 スープを投入。

スープは多めです。

 混ぜ混ぜ・・・。

 あまりに簡単に麺に馴染むのでちょっと驚く。
チャーシュー、メンマ、薬味を載せて・・・
 
 完成です🙌

 これは豪華ですね🤤



実食します!


 麺を啜る。

 コシ感はイマイチなるも、つるっとした食感がイイですね🤤

 あんなちょっと混ぜ混ぜしただけなのに💦クオリティは高いのである。

 つゆは醤油感が強く、あご出汁はじんわり香る。

 薄い2種のチャーシューが美味しそうですね🤤

 つゆを絡めて麺巻きにすると・・・。


おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

しっかり味の染みたメンマも美味。

でもやっぱりチャーシューがイイですね😅

 5枚入ってるので、楽しみも5倍でした🤭
【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年7月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 美味しいです!

 チャーシューが豪華に5枚入ってるので、最後まで楽しめる佳品でございました。

 チャーシューはややドライなので、豚ロースと豚バラに味の差があまり出せていないのがちょっと残念であったが、この価格でこのクオリティは実に見事と言えよう。

 暑い時期にピッタリ!

 見かけたら一度お試しくださいね!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング