【実食】9種具材の具沢山上海焼きそば(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「9種具材の具沢山上海焼そば」登場!


セブンイレブンから「9種具材の具沢山上海焼そば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!オイスターソースと醤油で風味よく炒めた麺に9種具材を乗せた上海焼そば!これは美味しい!



セブンイレブンの「9種具材の具沢山上海焼そば」です!


セブンイレブンの「9種具材の具沢山上海焼そば」496円(税込み)である。

※2021年08月18日時点での販売地域:北海道、東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海

カロリーは494kcal、たんぱく質16.8g、脂質17.2g、炭水化物72.5g(糖質63.4g、食物繊維9.1g)、食塩相当量4.8g。

オイスターソースと醤油で風味よく炒めた麺に9種具材を乗せた上海焼そばです。(セブンイレブンサイトより)


上海焼そばは、中国上海で供される焼きそばである。(当たりまえだ💦)
 
もちもちの麺と中国醤油を使った味付けが特徴なのだ。

中国醤油は色合いは濃いめだが、塩分は薄く砂糖が入っており甘めだ。

あっさり味なのである。 

チンゲン菜などと炒めるのが本場の味だそうだが、今回のセブンの上海焼きそばは「9種具材」を謳っている。

9種は、キャベツ、玉ねぎ、もやし、チンゲン菜、人参、豚肉、桜海老、木耳、筍ですね😄

これは多彩で豪華ですね!

オイスターソースと醤油の味付けも良い感じです。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!

レンジでチンするだけ。麺をバクっと行きます。

おおおおお~~~~😲
コシと粘りのあるもっちりした食感で香ばしさもあります。

高温で炒めた感じですね~。

野菜がたっぷり!

桜海老のアクセントも効果的。

豚バラは存在感ありますね~😍

筍のザクっとした感じもGOOD!

野菜それぞれの食感も楽しめて、ボリュームもしっかり。

オイスターソースと醤油の味わいも、シンプルな中に絶妙な深みがあってイイですね



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。

麺がしっかり美味しいですね~。

ほとんどお店の味です。

野菜に加え、豚バラ、桜海老もインしており、具材豊富なのも楽しいです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング