セブンのフルーツミックスサンド(黄桃)実食レビュー!カロリー糖質は?!/コンビニ研究本部サンド調査室


セブンから黄桃入り「フルーツミックスサンド」出ましたぁ(≧◇≦)
パイナップル、キウイも入ってめっちゃ美味!


セブンイレブンから「フルーツミックスサンド(黄桃)」新発売!ホイップ、カスタードのWクリームに黄桃、パイナップル、キウイを入れた夢の競演!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は?!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。





(^.^)本日の記事の見出し


👉黄桃入りフルーツミックスサンド!


👉セブンイレブンのフルーツミックスサンド(黄桃)です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてそのお味は?!








👉黄桃入りフルーツミックスサンド!


 夏は桃の季節だ。
 種類や地域によっても異なるが8月~10月が収穫時期である。

 桃には白桃と黄桃がある。
 皮や実の色の違いにより白肉種と黄肉種に分類されているのだ。


 白桃は果汁が多くジューシーな味わいであり、黄桃は果肉が固いことより缶詰などに使われて来た。

 ところが黄桃も様々な品種改良により、今や白桃と変わらぬ味わいとなった。

 マンゴーの香りにも似た黄金種などは今や超人気なのである。


 夏は青果店やスーパーにも桃が並ぶ。
 あ~~~、桃の季節が来たんだなぁと感慨が湧く。

 俺は桃が食いたいぜぇ!と強く思う。

 そんな時セブンで見かけたフルーツミックスサンドは黄桃入りなのだ!


 これは食べてみるしかないじゃないですか(≧◇≦)







👉セブンイレブンのフルーツミックスサンド(黄桃)です!


 セブンイレブンの「フルーツミックスサンド(黄桃)」248円(税込み)である。




【丸まってて上手く撮れませんでした💦脂質は10.5gです】

 カロリーは244Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は32.4g
だ。

 244Kcalは相当低カロリーですねヽ(^o^)丿


黄桃、パイナップル、キウイの3種類のフルーツを彩りよく盛り付けた、デザート感覚でいただけるサンドイッチです。ホイップクリーム、カスタードクリームの2種類のクリームを使い、食べ進みよく仕立てました。(メーカーサイトより)


 Wクリームに黄桃、パイナップル、キウイ!
 最高の組み合わせじゃないですか(≧◇≦)






👉実食します!

 オープンします!

 定番のホイップ&カスタードのWクリーム。
 結構カスタードもたっぷりですね。

 前列に左から、キウイ、黄桃、パイナップル、キウイ、黄桃の配列。
 奥に一個パイナップル入ってますね!

 偉い!
 見えない部分も手を抜かない!

 さすがセブンですね(^^)/




 食べるとホイップ&カスタードが甘すぎず美味。
 安心安定の嬉しい味である。

 そこに3種のフルーツの程よい酸味が加わり、正にフルーツワールド全開。

 薄めのふわっとしたパンが丁度良く具材を受け止め、低カロリーながら満足感高し!

 良いではないですかヽ(^o^)丿







👉まとめ:果たしてそのお味は?!




 おススメします!
 美味しいです!

 季節を感じるステキなフルーツサンドである。

 特に黄桃は夏の味!
 今食べるべきサンドですね。

 またおにぎり一個分以下の低カロリーなのでランチなどにも最適!

 カロリー、糖質が気になる方(それは私です💦)にもおススメ!

 コスパも良くクオリティも高し!

 見かけたら一度お試しくださいねヽ(^o^)丿