ローソンのドまんぞくずっしり揚げパンサンドソース焼きそばレビュー!/コンビニ研究本部パン調査室





ローソンからまたスゴイの出ましたぁ(;゚Д゚)!ドまんぞくずっしり揚げパンサンドソース焼きそば!


ローソンから「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドソース焼きそば」新発売!カロリー糖質も記載!徹底取材と画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!ずっしり揚げパンにキャベツ入り焼きそば?!究極の炭水化物祭りか(;゚Д゚)?!果たしてそのお味は?!



(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「ドまんぞくシリーズ」は相当ぶっ飛んでます(◎_◎;)!


👉ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドソース焼きそば」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉ローソンの「ドまんぞくシリーズ」は相当ぶっ飛んでます(◎_◎;)!


 2018年9月にローソンがぶっ放した「ドまんぞくシリーズ」は、どれも「一体これはどうなってんだ?!」的なぶっ飛んだ商品ばかりであり、若者を中心に話題である。

 めっちゃデカく、ボリューム満点でどれも150円なのである(;゚Д゚)!


 メンチカツとたまごサラダをWで貼り付けた「メンチカツ&たまごパン」




 ふんわりどっしり揚げパン=デニッシュドーナツにたまごサラダを詰め込んだ「ずっしり揚げパンサンドたまご」



 でっかいコロッケ、メンチカツを、中にインするのではなく、表面に埋め込んだ「コロッケプレートたまご」と「メンチカツプレート粒マスタード」

 しかしパンなのに「プレート」というネーミングも大胆不敵である。


 このように急に一体何がどうしてこうなったのかは分からないが、ローソンが謎のぶっ飛びを見せており💦実に楽しい感じなのでありますヽ(^o^)丿






👉ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドソース焼きそば」です!




 ローソンのドまんぞく「ずっしり揚げパンサンドソース焼きそば」150円(税込み)である。



 カロリーは420Kcal、糖質は34.8gだ。


ジューシーで口どけのよいデニッシュドーナツに、シャキシャキ食感のキャベツが入ったソース焼きそばをたっぷりとサンドした、食べごたえのある「ドまんぞく」シリーズの惣菜パンです。(メーカーサイトより)


 デニッシュドーナツにシャキシャキキャベツ入りソース焼きそばを何故入れるのかは分からないが💦何だか未知との遭遇的なワクワク感があるのだ。

 それにこのデニッシュドーナツは「ずっしり揚げパンサンドたまご」で経験済だが、実にジューシーでハイクオリティなのである。

それでは食べてみま~すヽ(^o^)丿






👉実食します!

オープンしてみます!

 うへ(;゚Д゚)?!
 ソース焼きそばはまさかの細切れタイプ?!


 だいたい焼きそばパンでは麺は長いのがインしているものである。

 特にローソンの「焼きそばロール」は信じられないくらいの量の焼きそばが入っているので有名なのだ💦


 これに対し、今回はパンに合わせ細切れに変えて来ているのであります(;゚Д゚)


 切ってみます!


 パンがふわっふわでめっちゃ切りにくい💦


 食べるとこのずっしり揚げパン=デニッシュドーナツが、口当たりと口どけが良く、やっぱり実に美味しいなと思ってしまうのだった。

 ソース焼きそばはキャベツのコリっとした食感も楽しく、濃いめの味付けの細切れソース焼きそばとよく合うのだ。

 これは焼きそばをしっかり総菜パンの具材に見立てたヤツなんですねヽ(^o^)丿





👉まとめ:果たしてその評価は?!


 焼きそば好きの方におススメします!
 楽しく新しいです!

 焼きそばパンはだいたいパンと焼きそばが互角の戦いをしている。

 主役は焼きそばでありパンである。

 しかしこちらの商品の主役はずっしり揚げパン=デニッシュドーナツである。

 焼きそばは一歩引いているのだ。

 これは今までの焼きそばパンの概念を覆す新たな商品と言えよう。

 個人的にはやや具材の味が濃すぎるのと、キャベツ増量を希望するが、今まで食べてことのない焼きそばパンで好印象であった。

 実に面白いので、見かけたら一度お試しくださいねヽ(^o^)丿