ローソンのオラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室




ローソンから「オラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン」出ましたぁヽ(^o^)丿実食レビューしま~す!


ローソンから「オラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン」新発売!モンスト(モンスターストライク)の人気キャラが遂に肉まんに!カロリー糖質なども含めまるっと実食レビューしましたぁ!必死の思いで切った衝撃の断面画像ありま~す💦



(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「オラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン」です!


👉可哀そうで切れませんが💦何とか切ります!


👉実食します!


👉果たしてその評価は?






👉ローソンの「オラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン」です!


 ローソンの「オラゴンまん炎のPKC味ピリ辛チキン」200円(税込み)である。


 カロリーは223Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は32gだ。



 たんぱく質7.5g、脂質6.2g、ナトリウム800mgという成分構成。
※ナトリウムは✖2.54÷1000が塩分量の目安



オラゴンとはアニメ版「モンスト(モンスターストライク)」に登場する人気キャラクターです。オラゴンをイメージさせるピリ辛チキン(PKC)味です。(メーカーサイトより)


「炎のPKC味」というネーミングだったので、オラゴンにそんな技があったかしら(◎_◎;)?と思っていたが、「辛いピリ辛チキン」という意味だったのね💦

 オラゴンはモンストアニメの愛されキャラの一つだ。
 ポップコーンが好物で、語尾には「である」をつける。

 見た目より意外に強いのも嬉しいのだヽ(^o^)丿





👉可哀そうで切れませんが💦何とか切ります!


 このオラゴンの顔を私に切れと言うのか。
(誰も言ってませんが💦)

 しかし切らなければ、中の具材の様子を皆様にお伝えすることは出来ないのである。

 ここは必死に勇気を振り絞って切るべきとは思いますが、でもこんなに可愛いリアルなオラゴンをね~~~💦💦💦

 切ったら「残酷ぅ~」などと炎上したりすることも十分想定できるのだ。

 眉間をズバっと行けばインパクトはあるだろうが・・・。
 やっぱり可哀そうで出来ません(-_-;)

 後頭部くらいを切ることにします。

 切ります!

 う~~~~ん💦
 これでもかなり残酷か・・・(-_-;)




👉実食します!


 鮮やかな赤が鮮烈な断面である💦

 食べるとローソン特有の口どけのいい生地とピリ辛の具材がマッチして、想像していたより相当美味しいのである。

 味わいとしては鶏肉がゴロっと入った「肉まん」の風味だが、食べるほどに辛さが増し激辛に近い感もある。

 子供ではなかなか食べれない辛さかも(◎_◎;)

 しかしクオリティは高いです~すヽ(^o^)丿


コンビニ肉まんランキング2018!セブンファミマローソン食べ比べ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2018年~2019年版!コンビニ肉まんランキング!セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの肉まん6商品を実食徹底比較!値段、種類、カロリー、糖質も比較しましたぁ!美味しいのはどれ?買うべきはどれ?まるっと分かります(≧◇≦)




👉果たしてその評価は?!


 おススメします。
 めっちゃ楽しいです。

 味わいもステキだが何と言ってもキャラクターの可愛さが出色である。

 キャラクターものの難点は、可愛ければ可愛いほど食べづらいことである(-_-;)

 特に私のように断面を必要とする者にとっては実にツライのだ💦

 それでも実に心に残る商品であった。

 空っぽのお皿をぼーっと見つめ思う。

 あ~あ、オラゴン・・・行っちゃったなぁ・・・(;O;)

 自分で食べたんでしょ"(-""-)"!!