セブンのちぎりパンキャラメルクリーム実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「ちぎりパン(キャラメルクリーム)」出ました!キャラメル好きさん必食(≧◇≦)



セブンイレブンから「ちぎりパン(キャラメルクリーム)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!キャラメル風味の生地+キャラメルクリーム+キャラメルソースのトリプルキャラメル!果たしてそのお味は?!



(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「ちぎりパン(キャラメルクリーム)」です!


👉セブンのちぎりパンなぜ人気?


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンの「ちぎりパン(キャラメルクリーム)」です!


 セブンイレブンの「ちぎりパン(キャラメルクリーム)」138円(税込み)である。


 カロリーは375Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は43.4gだ。



ふんわりしたキャラメル風味の生地で、口どけのよいキャラメルクリームとコクのあるキャラメルソースをサンドしました。(メーカーサイトより)



 キャラメル生地+キャラメルクリーム+キャメルソースの「キャラメルづくしパン」なんですね!

 キャラメル好きさん(それは私です💦)感涙のヤツじゃないですかぁ!






👉セブンのちぎりパンなぜ人気?

【しかしめっちゃ長いですね💦】

 セブンのちぎりパンはかなりのロングセラーになっている。

 チョコチップクリームが定番だが、ジャムやきなこクリームなどの商品も出されておりコアなファンも多い。

 ふんわりふっくらした美味しさにも惹かれるが、女子などに人気なのは簡単に「ちぎれる」ことだそうだ。

 ちぎりパンだからちぎれるのは当り前だが💦かぶりつかずに一口ずつキレイに可愛く食べられるのはこの形状のおかげであろう。

 ランチなどにも人気に所以だ。

 セブンの親子丼も実は20代女子に人気だという。

 これはスプーンで食べるのが標準になったことが一因と言われる。

 箸で掻き込むのでは美しくない。

 スプーンなら可愛い感じで食べれるのだ。

 勿論味が一番だが、ニーズを捉えるには形状や食べ方も大事だと感じる昨今である。






👉実食します!

ちぎってみます!
 
 簡単に上手くちぎれますね(当たり前💦)。

 キャラメルクリームがたっぷり!
 そしてキャラメルソースがとろ~り(≧◇≦)



 食べるとふんわりふっくらしつつ噛み応えを感じるパンが、コクのあるキャラメルクリーム、濃厚なキャラメルソースを受け止め実にバランスが良いのである。

 キャラメルクリームにインしているチョコチップのガリっとした食感もサプライズ的な魅力です。

 ほろ苦くガツンと甘く後味がキレイで、これはなかなかステキなのです(≧◇≦)






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 このトリプルキャラメル(キャラメル生地、キャラメルクリーム、キャラメルソース)にはすっかりヤラれらのである。

 チョコチップの食感も効いていた。

 かなりボリュームもあり、甘いものが欲しい時には最適でコスパも良い。

 そしてちぎりパンは手も汚れずスマートに食せるのも魅力なのだ。

 魅惑のキャラメルワールドですね(≧◇≦)

 見かけたら一度お試しあれ!