セブンのブリトーチーズカレーバーグ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室





セブンイレブンから「ブリトーチーズカレーバーグ」出ましたぁ!これは夢の食べ物ですヽ(^o^)丿



セブンイレブンから「ブリトーチーズカレーバーグ」新発売!チーズカレー&ハンバーグのブリトーです!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!めっちゃ美味しいです!これは夢の食べ物なのか?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「ブリトーチーズカレーバーグ」です!


👉マツコさんも大好き!セブンのブリトー!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンの「ブリトーチーズカレーバーグ」です!


 セブンイレブンの「ブリトーチーズカレーバーグ」280円(税込み)である。


 カロリーは351Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は35.1gだ。

 ボリュームのあるカロリーと比し、実に適正な糖質量であり優等生的な商品だ。



ジューシーな鉄板焼きハンバーグを具材にして、欧風カレーと組み合わせた、食べ応えのあるブリトーです。レンジで温めると2種類のチーズがとろけて具材によく絡みます。(メーカーサイトより)




 セブンで人気のスパイシーなカレーと肉感のあるハンバーグが今回ブリトーで合体である。

 これは結構スゴイことなのではないか?!

 歴史的快挙ではないだろうか?
 (言い過ぎかも💦)







👉マツコさんも大好き!セブンのブリトー!


 以前テレビを観ていたら、マツコ・デラックスさんが、セブンの「ハム&チーズブリトー」を30年以上前から食べ続けていると言っていた。

 そんなにロングセラーなのか(;゚Д゚)と衝撃を受けたが、確かにこの商品は1983年の発売なのであった。

 ロングセラー商品はリピーターが多いということである。

 それは本当に美味しい商品であることに他ならない。

 実は私も恥ずかしながらその番組を観て初めてセブンのブリトーを食し、その美味しさにノックアウトされたのであった(;゚Д゚)!


 特に寒い季節のブリトーは、中華まんと並び心まで温まる気がする。

 さて、今回はカレーハンバーグのブリトーである。

 どんなお味に仕上がっているのであろうか?

 期待が高まりま~すヽ(^o^)丿






👉実食します!


 切ってみますね!


 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!

 肉がびっちりぃぃぃ!
(ハンバーグだから当たり前💦)

 ちょっと割ってみるとカレー&チーズがとろ~り!


 いや~これは美味しそうヽ(^o^)丿


 肉好きもカレー好きもブリトーファンも、みんな満足できるタイプでした(≧◇≦)


 食べると、ブリトーの噛み応えのあるほんわか温かい生地と、肉の旨みをしっかり感じられるハンバーグの食感がステキである。

 そしてそこにとろ~りチーズとスパイシーなカレーが絡み合い、実に豪華でめっちゃ美味しいのであります!

 これは・・・夢の食べ物だね(≧◇≦)




👉まとめ:果たしてその評価は?!

 絶おススメします!
 美味しいです。

 ハンバーグは全体の7~80%くらいに入っている印象であり実に豪華である。

 そこにカレーとチーズが加わるのだから無敵なのだ。

 セブンのブリトーはハズレがない。

 しかしその中でも出色の出来と言えるのではないか。

 私がカレーとハンバーグが好きなせいかも知れないが、非常に大きな感銘を受けたのである。

 ボリュームもあり一つでかなり満腹感も味わえる。

 糖質量も適正でランチなどにも最適!

 見かけたら是非一度お試しくださ~いヽ(^o^)丿