セブンのたっぷりお肉のデミグラまん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室




セブンイレブンから「たっぷりお肉のデミグラまん」出ました!マジでたっぷりなのか食べてみましたぁ!



セブンイレブンから「たっぷりお肉のデミグラまん」新発売!マジで「たっぷり」なのかどうか食べてみましたぁ!断面画像あります!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!驚嘆しました(;゚Д゚)!







(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「たっぷりお肉のデミグラまん」です!


👉セブンの中華まん人気です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉セブンイレブンの「たっぷりお肉のデミグラまん」です!


 セブンイレブンの「たっぷりお肉のデミグラまん」150円(税込み)である。

 誰が何と言おうとこれは「デミグラまん」です。
「デミグラ」焼き印が押してあるのだ💦

 カロリーは228Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は31.5gだ。

 他の成分量は、たんぱく質8.1g、脂質7.7g、ナトリウム351mg。
 ※ナトリウム量✖2.54÷1000=塩分相当量(g)



牛肉と野菜の旨みを凝縮させた濃厚なデミグラスソースで、豚と牛を合わせたたっぷりの挽肉と、玉ねぎマッシュルーム等の具材を煮込んだ中具を、ふっくらとやわらかな食感の生地で包んだ中華まんです。(新宿中村屋サイトより)



 豚、牛のたっぷり挽肉&玉ねぎマッシュルームが具材なんですね。

 しかし「たっぷり」とは書いてあるものの、本当にそんなにたっぷり入っているのであろうか?

 そんなにびっくりするほどたっぷりは、入ってはいないのではなかろうか?

 私は湧きあがる疑念を抑えることが出来なかったのであった・・・(◎_◎;)





👉セブンの中華まん人気です!



 ところで、セブンの中華まんシリーズは大人気である。

 ラインナップは、2種類の肉まん(高い方と安い方)、ピザまん、あんまんをベースとして、定期的に限定商品を追加している。

 2018年度には「うま辛チーズタッカルビまん」「スパイス香る!カレー肉まん」など、エッジの効いた他社にはないステキな商品を追加販売しており高い評価を得ている。

 特に「うま辛チーズタッカルビまん」は激辛ブームの追い風にも乗り、辛い物好きさんに絶賛される辛さを大胆に創り上げ、ネットがややざわついたほどなのであった💦

【うま辛チーズタッカルビまん断面画像1】


【断面画像2】


 さて、そんなセブンのラインナップに今回加わるのは「たっぷりお肉のデミグラまん」である。

 私の人生において「デミグラまん」は初の遭遇だ。

 一度たりとも「デミグラまん」のことを考えてみたことすらなかったのである。

 一体どんなお味なのか?!

 食べてみま~すヽ(^o^)丿

セブンイレブン中華まん実食レビュー!肉まんピザまんあんまん!/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室

2018年~2019年版最新!セブンの中華まん人気です。その中で、肉まん、特製肉まん、ピザまん、あんまんを実食レビュー!値段、カロリー、糖質も比較!セブンの中華まんがまるっと分かります!徹底取材と画像満載!キャプテン福田の実食レビューシリーズ(≧◇≦)




👉実食します!

切ってみますね!

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)
 これはかなりたっぷりぃぃぃぃ~!


 ちょっと開き気味にしてみると・・・。


 いや~これは思ったよりたっぷりですねヽ(^o^)丿

 疑って申し訳ありませんでした<m(__)m>

 食べてみると、肉感が実に強い。

 合い挽きの挽肉なのだが、ゴロっと固まった部分もあり「肉食ってる感」を感じるのである。

 デミグラスは濃厚にして旨みを凝縮した味わいだ。

 これは豪華ですね(≧◇≦)






👉まとめ:果たしてその評価は?!

 
 デミグラ好き、肉好きさんにおススメです!
 
 ともかく具材たっぷり、肉たっぷりで満足度が高い。

 想像の上を行くたっぷりさで驚いたのであります(;゚Д゚)

 欲を言えばデミグラがもう少しだけとろ~っとしていると完璧なのだが、中華まんという生地の特性上ここが妥当な線なのだろう。

 デミグラスソースは時折無性に食べたくなるが、手軽な商品はなかなか存在しない。

 肉が食いたい!と思った時にも手軽に食べれる優れものです!

 見かけたら一度お試しくださいませ~!

※2018年12月現在は東京、近畿などにて販売中です