ローソンのいきなりでからあげクンステーキソース味実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室




ローソンから「いきなりでからあげクンステーキソース味」出ましたぁ(≧◇≦)あの「いきなりステーキ」とのコラボです!



ローソンから「いきなりでからあげクンステーキソース味」新発売!カロリー糖質も記載!まるっと分かるキャプテン福田の実食レビュー!あの「いきなりステーキ」とのコラボ!お店で使ってるソースで味付け?!サイズはからあげクンの1.4倍?果たしてそのお味は?美味しいのか?!




(^.^)本日の記事の見出し


👉ローソンの「いきなりでからげクンステーキソース」です!


👉いきなりステーキは絶好調!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉ローソンの「いきなりでからげクンステーキソース」です!


 ローソンの「いきなりでからげクンステーキソース味」268円(税込み)である。

カロリーは307Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は14.1gだ。

 他の成分量はたんぱく質19.6g、脂質19.1g、ナトリウム1086mg。
 ※ナトリウム量✖2.54÷1000=塩分相当量(g)

 
 通常のからあげクンと比し相当ボリューム満点の品である。




今回発売する商品は、「いきなり!ステーキ」で使用しているガーリックのきいた醤油ベースのステーキソースを使ったからあげクンです。通常の「からあげクン」の約1.4倍の大きさの「でからあげクン」の新フレーバーで、「いきなり!ステーキ」のボリューム感を表現しました。(ローソンニュースリリースより)




 あああ~~~(;゚Д゚)
 お店で使用してるステーキソースを使ってるんですね!

 これは美味しそうじゃないですか!






👉いきなりステーキは絶好調!


 いきなりステーキは2013年12月5日に1号店を銀座にオープンした。

 立ち食い方式の価格破壊的な高級厚切りステーキは評判を呼び、今や国内361店舗を展開し海外進出まで果たしている最も勢いのあるチェーンの一つである。

 現在は椅子席の店舗も多く、多様な客層を取り込んでいる。

 その特徴の一つは原価率の高さである。

 通常飲食店の原価率は30%程度と言われるが、いきなりステーキは60~70%なのだそうである。

 それだけ肉そのものの素材に拘った営業形態が顧客に支持されたということであろう。

 だってボリューム満点で美味しいんです!

 その人気のいきなりステーキのソースを使った「でからあげクン」は一体どんなお味に仕上がっているのか?

 興味津々なのであります!







👉実食します!


 さすがでからあげクン!
 ボリュームありますね。

 パクっと食べると・・・。

 ( ,,`・ω・´)ンンン?

 何かすごくジューシーな感じがするんですけど(;゚Д゚)

 からあげクンシリーズはみっちりした感じの肉質が特徴であるが、これはちょっと他のシリーズとは違いますね。


 切ってみます!

 ああああああ~~~!
 やっぱりすごくジューシーな感じに見えますね。


 他のでからあげクンと比較してみますね。

【「でからあげクンレッドスーパー唐辛子5倍」断面画像】


 やっぱり「いきなりでからあげクン」はジューシー感際立ってます。

 そしてそのお味は、まず香ばしさと肉の旨みがドーン!と口に広がる。

 いきなりステーキのソースは、醤油ベースで味噌やりんごピューレが隠し味とのことだが、果実の芳醇な甘みもほんのり香り後を引く美味しさである。

 そして後味がじんわりにんにく風味なのだ。

 これは美味しいですね(≧◇≦)


皆さん!事件です!ローソンのLチキに黒こしょうだれ味登場!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

ローソン人気のLチキ(エルチキ)に何と黒こしょうだれ味新発売!まさかのたれ付きコンビニチキンに驚嘆!カロリー、糖質などを含め実食レビュー!更に定番のLチキバンズに挟んでみました!あまりの美味さに悶絶!




👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 食べ応えがありジューシーで、醤油ベースのタレと相性ぴったりヽ(^o^)丿

 いきなりステーキとのコラボ!と聞いた時には、一体どんな感じになるのか?とやや不思議な感じがしたが、食べてみると納得の美味しさであった。

 絶好調のいきなりステーキのソースは、やはり一味違いますね。

 シンプルに美味しいと感じるし、また食べたいと思わせる味。

 奥深かったです(≧◇≦)

 見かけたら一度お試しくださいませ!