実食!炭火焼塩豚カルビまん(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「炭火焼塩豚カルビまん」登場!ネギ塩ダレが効いてる~!


2022年10月!ファミリーマートから「炭火焼塩豚カルビまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!丁寧に炭火で炙った豚カルビを肉厚にカットし、ネギ塩ダレで味付けをした、まさに食べ応え満点な一品。ボリューミーで美味しい!

ファミリーマートの「炭火焼塩豚カルビまん」です!



ファミリーマートの「炭火焼塩豚カルビまん」220円(税込み)である。

※販売地域:全国

カロリーは194.0kcal、たんぱく質8.1g、脂質6.7g、糖質(炭水化物量を表示)25.2g、食塩相当量0.8g。

重量は100g(実測値)。


丁寧に炭火で炙った豚カルビを肉厚にカットし、ネギ塩ダレで味付けをした、まさに食べ応え満点な一品です。
[数量限定](ファミリーマートサイトより)


安心と信頼の井村屋製ですね😊


炭火焼きの豚カルビにネギ塩ダレ😍!

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
マジで具材たっぷり~~~!

ちょっと切れ目を入れて具材を確認します。

いや~、これはダイナミック😲

カルビがゴロゴロ入ってます。

食べてみると、生地はふんわりとして柔らかく、もっちりさもあります。

くちどけが良くシューっと消えて行く風情がイイですね。

豚カルビは大きくカットされており、噛み応えも十分で、肉の旨味が口の中に広がります。

たっぷりのネギ塩ダレがカルビに絡みついてしっかりした味付けですが、ネギ塩のさっぱりとした風味でどんどん食べ進めます😊

焼肉屋さんのネギ塩の味わいがキッチリしますね~😂

これは美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


豚カルビをダイナミックに詰め込んだ、ボリューミーで愉しいネギ塩味の中華まん😊

ファミマ×井村屋最強ですね!

ふんわり柔らかい生地の食感と、具材の噛み応えが相性抜群でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇