ローソンのLチキ濃厚チーズ味実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニサラリーマン総研




ローソンから「Lチキ濃厚チーズ味」出ましたぁ!衣にも中にもチーズ!





2021年10月!ローソンから「Lチキ濃厚チーズ味」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!チェダーチーズがLチキの中に入り、衣にもチーズを入ってるWチーズ仕様!これは美味しい~!

ローソンの「Lチキ濃厚チーズ味」です!



 ローソンの「Lチキ濃厚チーズ味」198円(以税込み)である。
 
 カロリーは285Kcal、糖質11.3g、食物繊維0.7g、たんぱく質13.9g、脂質20.3g、塩分相当量2.0g。

重量は105g(実測値)。


濃厚なチーズの味わい。チェダーチーズがLチキの中に入り、衣にもチーズを入れました。(ローソンサイトより)

中にチーズ&衣にもチーズのWチーズ仕様🤩

これはチーズ好きには堪らないLチキですね~。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみます!






実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
チーズがしっかりインしてます。

開いて中を確認します(良い子はマネしないでね😅)

シート状のチェダーチーズが入ってました。

食べてみると、衣はレギュラーのLチキよりも厚めでガリガリっとした食感。

チーズの風味がふんわりするのもイイですね😄

そしてジューシーなもも肉と衣の間に、コクのある濃厚なチェダーチーズがたっぷりはいっており、衣とのWチーズ感がステキです。

しかしこのザクザクガリガリした衣も、めっちゃ美味しいわ~😄

 食べ終わりにしばらくは、口の中がずっとチーズなのでした!




まとめ:果たしてその評価は?!


当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

 めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)
 美味しいです!
 
 チーズの風味がしっかり楽しめるLチキ。

 チーズ好きさんは必食ですね😄

 いろんなチーズ入りコンビニチキン出てますが、濃厚さはNo.1🙌

 見かけたら一度お試しくださいませ。
以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭