セブンのメープル&ホイップクロワッサン実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンから「メープル&ホイップクロワッサン」出ました!メープルソースが美味しいアクセント(≧◇≦)



セブンイレブンからメープル&ホイップクロワッサン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンの定番ホイップクロワッサンにメープルソースが美味しいアクセント!果たしてそのお味は?!






(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「メープル&ホイップクロワッサン」です!


👉セブンのクロワッサンシリーズ美味しいです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉セブンイレブンの「メープル&ホイップクロワッサン」です!




 セブンイレブンの「メープル&ホイップクロワッサン」148円(以下税込み)である。



 カロリーは294Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は30.7gだ。



スライスしたクロワッサンに、口どけのよいホイップを盛り付け、香りよいメープルソースが味わいのアクセントに仕上げました。(セブンイレブンサイトより)
 


 セブンのクロワッサンシリーズはどれもクオリティが高くハズれがないと言われている。

 今回はメープルソースがアクセントになっており、見た目にも華やかで楽しい感じですね(≧◇≦)

 ちょっと過去のシリーズ商品を見てみましょうね!




👉セブンのクロワッサンシリーズ美味しいです!

【香るカカオのチョコクロワッサン】

 今やロングセラーとなった「香るカカオのチョコクロワッサン」138円である。

 バターの香りがぷーんと立ち上がる層のしっかりしたクロワッサンに棒チョコを貫通させホイップをインし、端っこ片側にチョコをかけている大胆な商品だ。


【ホイップ&チョコクロワッサン】

 ホイップ&チョコクロワッサン158円はドデカイ板チョコをババーン!と載せてあるダイナミックなビジュアルが人気で、幾度となくリニューアルして登場している。


【いちごホイップ&チョコクロワッサン円】

 そのいちごバージョンいちごホイップ&チョコクロワッサン168円も2018年12月に発売されている。

 これらの商品は見た目にもハデハデであり、どうしてもそちらの方に目が行きがちだが、実はポイントはクロワッサンの美味しさにある。

 如何にハデなトッピングをしたところで、肝心のクロワッサンが美味しくなければ売れはしないのだ。

 セブンのクロワッサンは軽く香ばしく、中はふんわりしっとりなのである(≧◇≦)

 今回のメープル味は一体どんな感じなのか?!

 それでは食べてみま~すヽ(^o^)丿





👉実食します!


 ちょっと開いてみます。

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 メープルソースがたっぷりですね!

 切ってみますね。
 しっとりふんわりで切りづらいです💦

 ホイップがしっかり目にインしてますね。

 食べると、しっとりふんわりの層が美しいクロワッサンが、たっぷりのホイップと焦がしたような風味のメープルソースを纏ってめっちゃ美味しいのであります!

 メープルソースの香ばしい苦みみたいな感じが実にイイですね。

 これは後を引く魔性の味か(;゚Д゚)?!


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 ホイップ&メープルソースという、シリーズの中ではシンプルな作りながら、かなり攻めた味で個性を発揮しているのでしたヽ(^o^)丿

 これはクセになる味わいですね!

 セブンのクロワッサンシリーズに新たな味わい!

 見かけたら一度お試しくださいませ~~~(≧◇≦)