ファミマのグルメサンドナポリタン実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室



ファミリーマートから「グルメサンドナポリタン」出ました!まったく新しいサンドです(≧◇≦)



ファミリーマートから「グルメサンドナポリタン」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!耳までやわらかい専用パンを使用し、たまごサラダの上にナポリタンがドーン!と入ってます!これは新しい美味しさ(≧◇≦)




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファミマの「グルメサンドナポリタン」です!


👉グルメサンドって何( ゚Д゚)?!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉ファミマの「グルメサンドナポリタン」です!


 ファミリーマートの「グルメサンドナポリタン」220円(税込み)である。



 カロリーは340Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は36.0gである。




たまごサンドの上にナポリタンを盛り付け、耳までやわらかい「グルメサンド」専用食パンでサンドしました。(ファミリマートサイトより)




 下にたまごサラダで上にナポリタン( ゚Д゚)!
 更に耳までやわらかい専用パン!
 
 ちょっとイメージ湧かないですが一体グルメサンドって何?!




👉グルメサンドって何( ゚Д゚)?!




 グルメサンドはファミリーマートが2019年5月に投入する新シリーズのサンドである。




◆U字型に食パンを丸めて具材をサンド!! 立体的な見た目でボリューム感もアップ!!
 「グルメサンド」は、食パン1枚丸ごとをU字型に丸めて、その間に具材を大胆にサンドした新しいタイプのサンドイッチです。通常のサンドイッチよりも、中具が立体的に見え、見た目のボリューム感が際立ちます。食パンは、耳まで柔らかくて、おいしい専用食パンを使用しています。しっかり食べたいお客様におすすめの逸品です。(ファミリマートニュースリリースより)




 中身が立体的に・・・なんですね💦
 確かにこのU字型サンドは食べたことないかも。

 しかも専用食パン使用とは力が入ってますね!

 期待して食べてみま~す(≧◇≦)






👉実食します!

 サイズ感はこんな感じです。


 皿に置くと広がってしまいますねぇ💦

 これはU字型サンドとも言えるが、食パンの上に具材を載せただけとも言えますね💦

 切ろうとするが押さえておかないと切れないのでこんな感じに(;'∀')


 断面は赤い焼きそばサンド的なビジュアルになりましたね!

 食べると、しっとりふんわりのパンとジャンクで味濃いめのナポリタンの組み合わせが絶妙である。

 細目のパスタを使っているのも食感が良いし、ねっとりたまごサラダの味わいが追いかけるのもGOODだ。

 ウインナーとグリーンリーフのアクセントも楽しいし、変化球的な作品ながら完成度はなかなか高いのである。

 これは美味しいですね(≧◇≦)


ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年5月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿




👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 楽しく美味しいです!

 ナポリタンとたまごサラダを組み合わせるのも意外だし、食パンに具材を載せただけのこのスタイルにもびっくりである。

 ところがこのジャンクさがクセになる味わいで、リピートしたくなるから不思議である。

 おそらくポイントはこの食パンのしっとりふんわりさにあるのだろう。

 全体の味わいをしっかり受け止めをまとめているのだ。

 この新シリーズは一体どんな広がりを見せるのか。
 同時発売は「グルメサンドチキン南蛮」。

 面白いので見かけたら一度お試しくださいませ~(≧◇≦)