ファミマのバナナボールフランスパンミルククリーム入り実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室



ファマリーマートから「バナナボールフランスパン(ミルククリーム入り)3個入」出ました!ドライバナナが練り込んでありま~す(≧◇≦)



ファマリーマートから「バナナボールフランスパン(ミルククリーム入り)3個入」新発売!カロリー糖質も記載!断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ドライバナナが練り込んであるソフトフランスにミルククリームがイン!美味しいです(≧◇≦)




(^.^)本日の記事の見出し


👉ファマリーマートの「バナナボールフランスパンミルククリーム入り3個入」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!




👉ファマリーマートの「バナナボールフランスパンミルククリーム入り3個入」です!


 ファマリーマートの「バナナボールフランスパンミルククリーム入り3個入」150円(税込み)である。



 カロリーは1個当たり109Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は13.5gだ。




ドライバナナを練り込んだフランスパンにミルククリームを注入しました。(ファミリマートサイトより)



 なるほどぉ。
 バナナシュガーやドライバナナを練り込んで、バナナ風味を出してるんだね。

 そこにミルククリームが入ったらかなりイイ感じですよね!

 これは楽しみです(≧◇≦)




👉実食します!

サイズ感はこんな感じです。


 ふっくらして美味しそうですね!


 切ってみます!


 ミルククリームがしっかりインしてました(≧◇≦)

 食べてみると、ふんわりふっくらのソフトフランス自体が食感も噛み応えもクオリティが高い。

 そしてじんわりバナナの味が口の中に広がるのである。

 そしてそこに濃厚なミルククリームの風味が追いかけるので、後を引く美味しさとなっているのである。

 とりあえず1個だけ食べようと思っていたら、どんどん食べてしまいあっという間に3個完食と相成った💦

 やっぱりミルククリームの存在が結構大きいですね。

 これは美味しいです(≧◇≦)


ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年5月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 バナナ好きの方には特に推します!

 ソフトフランスは表面にさほど硬さはなく、噛み応えもありつつ全体的にふっくら柔らかい。

 そしてバナナ風味にもしつこさはなく、じんわりふんわりなのである。

 このシンプルさに濃厚ミルククリームがベストマッチなのだ。

 小腹の空いた時やごご家族とおやつにシェアする時などにも最適。

 私のように3個全部食べても良いですが💦

 見かけたら一度お試しくださいませ~(≧◇≦)