セブンの納豆蕎麦納豆と半熟たまごの冷たいねばねばそば実食レビュー!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室


セブンの「納豆蕎麦」めっちゃ美味しい(≧◇≦)
これは完全無欠!



2019年6月!セブンイレブンから「納豆蕎麦納豆と半熟たまごの冷たいねばねばそば」出ましたぁ!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!半熟たまごが入ってめっちゃ完成度高し!これは美味しい!絶おススメです(≧◇≦)



(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの納豆蕎麦「納豆と半熟たまごの冷たいねばねばそば」です!


👉セットします!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉セブンイレブンの納豆蕎麦「納豆と半熟たまごの冷たいねばねばそば」です!


 セブンイレブンの納豆蕎麦「納豆と半熟たまごの冷たいねばねばそば」399円(税込み)である。

 カロリーは374Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は52.5gと軽めである。

 菓子パン、大き目のおにぎり程度の糖質量であり、ランチなどにも最適と言えよう。



納豆を使った冷たいそばです。具材には、納豆と相性のよい半熟たまご、青ねぎを盛り付けました。香りのよい荒節と熟成したかえしを使った、うま味のあるつゆでいただきます。(セブンイレブンサイトより)



 納豆と・・・。

 青ねぎがたっぷり!

 そして半熟たまご付き(≧◇≦)

 納豆にはたまご!という人にも(それは私です💦)ご満足いただける作りですね!

 暑い時期の体力回復にはねばねばが良いと言われますが、なかなかランチなどではそのような商品がないものである。

 ねばねばファン待望の商品なのであります(≧◇≦)




👉セットします!

 美味しいものを食べるにはひと手間かかるものであります。
 商品をセットしていきますね!

 つゆをそばにかけて・・・。


 まぜまぜして馴染ませます。

 20秒ほどでこんな感じに。


 納豆をまぜまぜまぜまぜ。
 入念に混ぜた方が美味しいと言いますね(^.^)


 そばに具材を載せて第一段階完了!
 半熟たまごがイイ感じですね!


 さて第二段階。
 玉子をプチッ!と割ると黄身がとろ~りヽ(^o^)丿

 そしてここからは第二段階のまぜまぜまぜ・・・。

 こちらも入念に。

 納豆のたれがないので麺つゆを絡めて行く感じでまぜまぜします!

 これで完成です!

 美味しそうですねヽ(^o^)丿





👉実食します!

 ねばねば感ありますね(≧◇≦)

 食べると蕎麦自体ののど越しの良さに加え、納豆のねばねば感に玉子のコクが加わり、実に風味が良く美味しいのである。

 セブンの冷たい蕎麦のクオリティの高さは評判だが、それが更に際立つ味わいなのです(≧◇≦)

 荒節をつかったつゆも風味が良く味わい深い。
 
 納豆のタレはないので、全体的にやや薄味と感じる方もいるかもですが、しっかりまぜまぜすれば大丈夫と思います。


 納豆と絡めて蕎麦を食せば笑顔になる幸せな味わい!


 卵白部分と一緒に頬張る。
 食感も楽しいです!

 黄身のねっとりさもじんわり利いてますね(≧◇≦)

 あっという間に完食です!

 これは大満足であります( `ー´)ノ

【関連記事:セブンで簡単お手軽コンビニダイエット!そのポイントがまるっとわかってすぐ始められます(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿





👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 そもそも納豆蕎麦という商品自体なかなか食べる機会に恵まれないものだ。

 夏の食欲が落ちる暑い時期などには、「ねばねばした納豆そばとか食べたいところだなぁ」などと思ってみたりもするのだが、メニューにない蕎麦屋さんも多く難易度の高い商品なのである。

 それがセブンで簡単に食べれる時代になったのだから、これは結構スゴイことなのでは?と思うのである。

 半熟たまごが入ってるのが秀逸。

 コスパも良く糖質も控え目で完全無欠!

 でも、最後に下に納豆が残りがちなので💦なるべくまぜまぜすることをおススメします。

見かけたら一度お試しくださいませ(≧◇≦)