【実食】ダブルレアチーズケーキ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「ダブルレアチーズケーキ」出ましたぁ🤩
ザクザクのクッキーがたっぷりで楽しく美味しい!



2020年8月!セブンイレブンから「ダブルレアチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚なレアチーズ、ふんわり食感のレアチーズ、バター香るザクザク食感クッキーの3層で仕立てたチーズケーキ!めっちゃ美味しい😭




😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ダブルレアチーズケーキ」です!


👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?! 



セブンイレブンの「ダブルレアチーズケーキ」です!


 セブンイレブンの「ダブルレアチーズケーキ」300円(税込み)である。


 カロリーは374Kcal、糖質27.6g、食物繊維0.2g。

 
スイーツの中では軽めですね😀
 

濃厚なレアチーズ、ふんわり食感のレアチーズ、バター香るザクザク食感クッキーの3層で仕立てたチーズケーキです。3層の味わいと食感をお楽しみいただけます(セブンイレブンサイトより)



 これはめっちゃ美味しそうじゃないですかぁ!

 それでは期待して食べてみますね!





実食します! 

 ザクザククッキーは大量。

 かなり大粒であり、サイズ感がバラバラなのがまた良いですね!


 これだけパクっと食べてみます。


 バターの風味が濃くて、確かにザクっとした食感で美味しいですね。

 それではいよいよレアチーズケーキをパク!


 上の黄色いレアチーズは濃厚でねっとり。

 コクがありチーズ感が強くステキです😀

 下のふんわりレアチーズは、滑らかで淡い酸味が心地よいタイプ。

 この2つのタイプの違うレアチーズを重ねたところが秀逸🤩
 
 それではダイナミックに上から下までいっぺんにドドーン!と行ってみたいと思います。


 おおおおお~~~~😲!

 食感と味わいの違いが口の中いっぱいに広がり、めっちゃ贅沢で美味しいですね!

 Wのレアチーズの酸味にザクザクしたクッキーがベストマッチ。

 クッキーはカリっとした食感ではなく、ややしっとりでザックリ。

  バター感もしっかりで香ばしさもあり!

 この味わいと2種のレアチーズの風味がめっちゃ良く合います。



 どの部分をチョイスするかで味わいがガラっと変わって、これは楽しい😁 

 2つのレアチーズを楽しむためにクラッシュクッキーがしっかり存在感を発揮してる感じ。

 思わず笑顔になる美味しさですね😁


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 スプーンの掬い方で6つの違った味わいが楽しめます😁
(濃厚レア、ふんわりレア、濃厚レア+ふんわりレア、濃厚レア+クッキー、ふんわりレア+クッキー、濃厚レア+ふんわりレア+クッキー)

 本商品の決め手はバター感のしっかりしたザクザククッキーにあると感じる。

 食感も味わいも実に楽しい。

 カロリー糖質とも控え目で、ちょっと贅沢な自分へのご褒美にもぴったり!

 見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇