セブンの大人のごちそう海老チリまん実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室


セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」がリニューアル!贅沢でピリ辛な味わいは確かに「大人のごちそう」です😁




2020年8月リニューアルで更新!セブンイレブンから「大人のごちそう海老チリまん」新発売!カロリー糖質も記載!新旧比較断面画像あり!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふかふかの生地とたっぷりでピリ辛の海老チリがめっちゃ美味しいで~す😀





😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」です!


 セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」213円(税込み)である。


 カロリーは201Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は34.2gだ。

 その他の成分量は、たんぱく室9.0g、脂質3.5g、塩分相当量1.2g。

 マルハニチロ製ですね。

 2019年3月の新発売時には「従業員待望の商品化!!」の店内POPをガンガンに掲示していた。
 こんな表記は珍しいので、味に自信があり全国展開への要望が多かった商品なのだろう。

 また「大人のごちそう」という商品名からは、結構辛いことを連想させる。

 子供は食べちゃダメだかんね、結構高いし辛いんだからね!みたいなイメージか😅
 今回リニューアルされ一体どう変わったのだろうか?

 それではめっちゃ期待して食べてみますね!



実食します!


 切ってみます!


【新商品】


【旧商品】

 おおおおお~~~~😵!
 生地の感じが全然違いますぅぅぅ~!


【新商品】


【旧商品】

 前作は生地がふわっとしていて口どけの良いタイプだったが、新作はみっちり詰まった感じでフカフカっとしているのだ。

 ちょっと具材を確認するため中を見てみますね💦

 うっへ~~~🙌!
 小海老がたっぷり入ってますね!

 食べるとしっかり噛み応えのある生地である。
 それでいて具材と一体になると口どけも良いのだ。

 これはイイですね😀

 そして深い味わいのソースは想像よりもガツン!とピリ辛だが、後味はすーっと消えていく感じで高級感がある。

 そして海老がサプライズ的にたくさんインしており、これは確かに「大人のごちそう」感満載である。

 セブンの中華まんの中では価格も高いゾーンであり、ちょっと贅沢な気分になれる佳品であります!

最新版セブン中華まん肉まんピザまんあんまん実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室

2020年1月更新!2019年~2020年最新版!セブンイレブンの常設中華まん、特製豚まん、もっちりジューシー肉まん、とろ~りチーズのもちっとピザまん、ふんわり濃厚ごまあんまんを実食レビュー!値段、カロリー、糖質も比較! 画像満載!断面画像も! セブンの中華まんがまるっと分かります!キャプテン福田の実食レビュー😁 😀本日の記事の見出し セブンイレブンの中華まん、肉まんは「王道の味」 ...


まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 海老チリソースの味わいは専門店クラスと大差がなく、大量の海老と相まって「大人のごちそう」感がある。

 しっかり後味が辛いのでピリ辛好きさんにもおススメです😀

 中華まんシーズンの終盤戦を飾るラインナップとしては実に楽しい商品だ。

 海老チリまんは初めて食べたが、生地との一体感もあって実に良いですね!

 見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング