セブンのカルビ巻き串実食レビュー!これは美味しい!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部ホットスナック調査室


セブンイレブンから「カルビ巻き串」出ましたぁ!
肉好きさん感涙の美味さ💦



セブンイレブンから「カルビ巻き串」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!豚バラぐるぐる巻きでスモーク感もありめっちゃ美味しいですヽ(^o^)丿



👉(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「カルビ巻き串」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は



👉セブンイレブンの「カルビ巻き串」です!


 セブンイレブンの「カルビ巻き串」183円(税込み)である。

 カロリーは182Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は4.2gだ。

 その他の成分量は、たんぱく質11.8g、脂質13.2g、ナトリウム516mg
 ※ナトリウム量×2.54÷1000=塩分相当量(g)

 ※2019年8月現在の販売地域は北海道、首都圏(東京一部、千葉除く)、群馬、甲信越、北陸、岡山、四国、九州



 店内POPには「豚バラ肉をぐるぐる」「食欲をそそるスモーク仕上げ」の文字が躍る。


 確かに豚バラがぐるぐる巻きですね。

 しかし何にぐるぐる巻いてあるのか書いてないのだ💦

 一体中身は何(◎_◎;)?!




👉実食します!

串を抜いてみました。

 さて、それでは切ってみますね。

 更にズームイン!

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 中身はみっちりしたソーセージでした!
(穴が空いてるのは串を抜いたから💦)

 食べると、ソーセージは肉感抜群で噛み応えあり。

 そこに、ぎゅーっと巻かれた薄~い豚バラ肉の食感が加わり、めっちゃ美味しいです。

 噛めば噛むほど肉の旨みがじゅわ~っと口に広がりますねヽ(^o^)丿

 そしてスモーク感が味わい深さを引き立ててます。

 後味がピリ辛なのも良いですね!

 これは完全無欠!



👉まとめ:果たしてその評価は

 おススメします!
 めっちゃ美味しい!

 肉好きさん大満足の逸品であります。

 旨みの詰まった細身の肉肉しいソーセージだけでも相当美味しいのに、ぐるぐる巻きの豚バラ肉でパワー倍増なのである。

 スモーキーでピリ辛感もありビールのつまみには最高(≧◇≦)

 糖質4.2gと軽めなのでダイエット志向の方にも良いですね!

 見かけたら一度お試しくださいませ~!