セブンのぷちもちチーズ実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「ぷちもちチーズ」出ました!
チーズの味わいが美味!



2020年7月!セブンイレブンから「ぷちもちチーズ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちりもちもち!チーズが入ったひとくちサイズの食事パンで~す😀






😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ぷちもちチーズ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!




セブンイレブンの「ぷちもちチーズ」です!


 セブンイレブンの「ぷちもちチーズ」127円(税込み)である。
 
 カロリーは230Kcal、糖質は27.6g、食物繊維は0.7gだ。


チーズの風味と旨みをしっかりと感じられ、ひとくちサイズで6個入りのもちもち食感のチーズパンです。もちもちした食感の、ひとくちサイズのチーズパンです。(セブンイレブンサイトより)


 セブンが2019年7月に発売した「ぷちもちシリーズ」の新作である。

 このシリーズは「もち麦もっちり!もちぷちきなこ」138円がスタートである。

 その独特の食感ともち麦入りのヘルシーさが話題となりリピーターが続出したのだ。

 その後「もちぷちチョコ」「もちぷちチーズ」「もちぷち豆乳チーズ」など様々な商品をリリースしたのだが、すべてもち麦入りであった。

 ところが何と前回のリニューアルからもち麦なし!となったのです😲

 4~5gであった食物繊維も今回は0.7g。

 一体どんな感じに変わったのだろうか?

 それでは確かめつつ食べてみま~す!



実食します!

 お皿に出してみました。
 チーズの香りがふわ~っと立ち昇ります😀


 持つとめっちゃもっちりしてますね!

 チーズの焦げ感もしっかりあって美味しそう🤩

 裏側はこんな感じ。

 お皿に置いて・・・。


 切ってみますね!


 う~、もちもちし過ぎててなかなか刃が通らないです💦

 しっとりもっちりもちもちした断面ですね。

 食べるとクニュっとした食感が独特で楽しい😆

 チーズの香りと味が濃く、シンプルな中にも上質な旨みが満ちています。

 総菜パンとしては完成度が高く、ランチなどに特に良いです。

 これはハイクオリティですね😁

【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年7月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 ハデさはないが、じんわり美味しいチーズパン。

 総菜とも合いやすいので使い勝手が良いですね。

 食感が楽しく、チーズの風味とこんがり感も利いてます。

 もち麦シリーズの時と比べ、食感が更に向上しましたね。

 確実に美味しさアップしてます😀

 見かけたら一度お試しを~!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング