【実食】ダブルクリームのブリオッシュ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「ダブルクリームのブリオッシュ」登場!
ホイップカスタードのWクリームが美味しい🤩


断面画像あり!セブンイレブンから「ダブルクリームのブリオッシュ」新発売!カロリー糖質も記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりパンにとろっとろのホイップカスタードがめっちゃ美味しい🤩




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ダブルクリームのブリオッシュ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「ダブルクリームのブリオッシュ」です!


セブンイレブンの「ダブルクリームのブリオッシュ」149円(税込み)である。

カロリーは320kcal、炭水化物量36.5g(糖質35.7g、食物繊維0.8g)たんぱく質6.0g、脂質16.8g、食塩相当量0.48g。

口どけの良いホイップカスタードを注入し、クランブル、シュガーコーチングをトッピングした見た目も華やかな菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)


ホイップとカスタードでダブルクリームなんだね😀

トッピングが2種でホントに華やかですね。

一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤩




実食します!

軽くてふんわりしてますね。

切ってみます。
 おおおおお~~~~😲
クリームとろっとろ~~~!

想定をはるかに超えるとろとろさ🤩

食べてみると、パンはふわっふわである。
きめ細かくしっとりした生地の食感の弾力が堪りませんね。

そしてクリームはミルキーでとろっとろ。

なかなかお目にかからないレベルのとろとろさです🤤

ホイップ&カスタードではなく、ホイップカスタードなんだね。

濃厚でミルキーですが、甘さが上質で脳が喜ぶ味わい😅

クランブル、シュガーコーチングのアクセントも効果的。

これは美味しいです!


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
めっちゃ美味しい!

食感、味わいともスイーツ寄りの、上品な甘さの菓子パン。

ふわふわのパン生地と、とろとろのクリームというコンビネーションが見事でした🤩

リピしたくなる美味しさ。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング