セブンの明太チーズポテトまん2020実食レビュー!断面画像あり!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室


セブンイレブンの「明太チーズポテトまん」出ました!
明太+チーズ+ポテト+マヨ!これは最強😭


2020年8月!セブンイレブンから「明太チーズポテトまん」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふんわりもちもち生地に、明太+チーズ+ポテト+マヨ!これは美味しい🤤






😀本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「明太チーズポテトまん」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!

【実食】明太クリームチーズまん(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室

セブンイレブンから「明太クリームチーズまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚なクリームチーズとプチプチ明太子がベストマッチ🤩美味しいで~す! 👉セブンイレブンの「明太クリームチーズまん」です! カロリーは205Kcal、糖質29.7g、食物繊維1.3g、たんぱく質:5.1g、脂質7.0g、食塩相当量1g。 ...



セブンイレブンの「明太チーズポテトまん」です!


 セブンイレブンの「明太チーズポテトまん」129円(税込み)である。

 カロリーは217Kcal、炭水化物量32.8g(糖質31.6g、食物繊維1.2g)だ。

 
 信頼の新宿中村屋製😀

 焼き印も可愛いですね😁


 こういう遊び心も良いですよね。




ほんのり辛い明太子とコクのあるチーズ、ホクっとしたジャガイモをマヨネーズで合わせた海鮮風味豊かな中身を、明太子をイメージした色合いのふんわりとした食感の生地で包んだ中華まんです。(新宿中村屋サイトより)


 明太子+チーズ+ジャガイモ+マヨ😲!

 これはかなり強力なタッグですね!

 明太子はつぶつぶ食感と風味の強い2種を、チーズは3種を使用してるらしいです。

 それでは楽しみに食べてみま~す😁




実食します!


 切ってみますね。

 おおおおお~~~~😲!
 ポテトがでか~い!

 ポテトはつぶして明太チーズとペースト状になっているのを想像していたのだが、まさかこんなにゴロッっと入っているとは😲!

 ちょっと開き気味にして具材を確認してみると・・・。

 これはたっぷりですね😀

 食べると、生地はふんわりしつつももちもち感がある。

 通常レアもの的な中華まんは口どけの良いタイプが多いのだが、本商品は食感が楽しいですね😁

 明太マヨ&チーズのどろりとした感じ(ポテトペーストもインしてるかも)に加え、デカイじゃがいもの食感も加わるので実に楽しい。

 これはステキな商品が出ましたね🙌

最新版セブン中華まん肉まんピザまんあんまん実食レビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部コンビニ中華まん肉まん調査室

2020年1月更新!2019年~2020年最新版!セブンイレブンの常設中華まん、特製豚まん、もっちりジューシー肉まん、とろ~りチーズのもちっとピザまん、ふんわり濃厚ごまあんまんを実食レビュー!値段、カロリー、糖質も比較! 画像満載!断面画像も! セブンの中華まんがまるっと分かります!キャプテン福田の実食レビュー😁 😀本日の記事の見出し セブンイレブンの中華まん、肉まんは「王道の味」 ...



まとめ:果たしてその評価は?!



 おススメします!
 美味しいです!

 コスパも素晴らしい🙌

 特に印象的だったのは、生地と具材のバランス。

 たっぷりの具材が生きる噛み応えのある生地で好印象でした🤤

 明太子は辛さはさほど感じないので、辛い物がやや苦手な方でもOK。

 ほっくりポテトの食感もイイですね!

 細部にわたって手抜きのない良い佳品です😀

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング