カカオ香るしっとりショコラ【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室




セブンイレブンから「カカオ香る しっとりショコラ」出ましたぁ!
パン好き、チョコ好き必食の上質な味わい!



セブンイレブンから「カカオ香る しっとりショコラ」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとりソフトなフランスパン生地にココアとチョコチップを練り込んで焼き上げた上質なパンです😀





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「カカオ香る しっとりショコラ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「カカオ香る しっとりショコラ」です!


セブンイレブンの「カカオ香る しっとりショコラ」149円(税込み)である。



カロリーは323Kcal、糖質45.4g、食物繊維2.8g。


しっとりソフトなフランスパン生地とチョコレートを組み合わせた菓子パンです。ココアとチョコチップを練り込んで焼き上げて、ほろ苦く濃厚な味わいに仕立てました。(セブンイレブンサイトより)

ソフトフランスにココアとチョコチップを練り込んであるんだね。

シンプルながら重厚なビジュアルの、高級感のあるパンですね🤩

これは美味しそう。

それでは楽しみに食べてみま~す!





実食します!

持ってみると見た目よりは軽めです。

 切ってみます。


ねっとりしたチョコが点在しております🤩

やや黒く見えるのがチョコです🙌

食べると、しっとりもちもちのソフトフランスは、柔らかさもちょうど良く噛み応えがあるタイプ。

ココアの風味が効いています。

そしてビターさも感じるねっとりチョコは、想定を上回る量がインしているのです🤩

上質で洗練された味わいであり、贅沢感も感じますね。

シンプルながら満足度高いです!



セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
パン好き、チョコ好きの方にピッタリ!

具材のないシンプルな作りながら、しっとりもっちりしたパンの食感、ココアの風味、惜しげもなく投入されたねっとりチョコと、穴のない佳品でございます。

特に濃厚さとほろ苦さを感じるパンの風味が印象的。

コーヒーや紅茶にも合いますし、ランチにもイケますね😀

商品名「カカオ香るしっとりショコラ」そのままの味わいでした。

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング