メロンクリームソーダパンケーキ【ファミマ】実食レビュー!カロリー糖質は?コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「メロンクリームソーダパンケーキ」登場!
爽やかな風味の夏向きパンケーキ🤩



オープン画像、断面画像あり!ファミリーマートから「メロンクリームソーダパンケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!爽やかな風味の夏向きパンケーキ🤩これは美味しい!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「メロンクリームソーダパンケーキ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「メロンクリームソーダパンケーキ」です!


ファミリーマートの「メロンクリームソーダパンケーキ」138円(税込み)である。

カロリーは358Kcal、糖質(炭水化物量を表示)67.2g、たんぱく質4.8g、脂質7.8g、塩分相当量1.0g(2個分)


クリームソーダパンケーキに、メロンソーダクリームと、ミルクホイップクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

そんなこと言われても・・・・💦というのが素直な感想である😅

そもそも「クリームソーダパンケーキ」が良くイメージできないし、加えて「メロンクリームソーダ」は飲んだことはあるが「メロンソーダクリーム」を食べた経験がありません。

一体どんなお味なのか?

興味津々で食べてみま~す!




実食します!

もっちりしてますね。

 オープンします。
うううううう~~~~もちもちしてて開かない・・・。

ようやく無理やり開いたのだが、メロンソーダクリームがじゅわっとしたイメージで面白いですね🤭


切ってみます。
おおおおお~~~~😲!今度はくにゅっとし過ぎてて刃が入らない💦💦

 こちらも何とか切りました😅
ミルクホイップクリームがとろとろです。

食べるとクリームソーダパンケーキはもっちりもちもち食感である。

しっとりしつつめっちゃもっちりしているのだ。

そしてとろ~りとした甘いミルクホイップに加え、じゅわ~~~~としたメロンソーダクリームの味わいが実に楽しい。

これはシンプルながら美味しいヤツでした🤩



ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しく楽しい夏向きパン!

もっちりパンケーキにミルククリームとソーダクリームの味わいが合いますね🤩

メロンソーダの爽やかさがしっかり表現されており実に好印象。

私も「メロンクリームソーダパンケーキ」を食べる人生となるとは想像もしていなかったが😅長生きはするものだと思いました。

見かけたら一度お試しくださいませ~~~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇