チーズサムギョプサル焼肉屋の焼飯ドリア【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室



セブンイレブンから「チーズサムギョプサル焼肉屋の焼飯ドリア」登場!
これは夢の食べ物か😵!



セブンイレブンから「チーズサムギョプサル焼肉屋の焼飯ドリア」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!焼飯とサムギョプサルを合体させ、更にチーズでドドーン!とドリアにしちゃってま~す😲これは夢の食べ物か😵?!





👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「チーズサムギョプサル 焼肉屋の焼飯ドリア」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「チーズサムギョプサル 焼肉屋の焼飯ドリア」です!


セブンイレブンの「チーズサムギョプサル 焼肉屋の焼飯ドリア」496円(税込み)である。


カロリーは602Kcal、糖質は70.7g、食物繊維7.7g。

食物繊維多めなのがイイですね😁


焼肉屋の人気メニュー、サムギョプサルとチーズを組み合せた焼飯ドリアです。香ばしく焼き上げた厚切りの豚肉、キムチ、チーズを絡めていただきます。レンジで温めてどうぞ。(セブンイレブンサイトより)

焼飯とサムギョプサルを合体させ、更にチーズでドドーン!とドリアにしちゃっったんだね😲

これはすごいじゃないですか!

サムギョプサルは韓国料理の代表的なメニューであり、豚バラの焼肉を指す。

そもそもサムは3、ギョプは層、サルは肉の意であり、三枚肉の意味なのだ。

私も大好きでよく食べるサムギョプサルだが、これを焼飯ドリアに載せたのは食べたことないですね😅

しかし美味しいものばかり一緒にしたら、めっちゃ美味しいに決まってるのである🤩

さて、一体どんな仕上がりなのか?

それでは食べてみま~す!





実食します!

レンジでチンしました。

まずチーズ部分を食べてみます。
 おおおおお~~~~😲
チーズがのび~~~~~る!

濃厚で豊潤なチーズの味わいが、ピリ辛の焼飯とマッチして美味しいぃぃぃ🙌

豚肉はめっちゃ分厚いです😁

脂身の甘さと辛味が相まってめっちゃ美味。

焼飯はややしっとり目ではあるものの、御飯の粒立ちも良く辛さもちょうどいいです。

豚肉&焼飯!

白菜キムチ部分もあります。

チーズ&豚肉&焼飯はマジで至福🤩

海苔がかかったゾーンも、良いアクセントでした。 

辛さもしっかりで具材も多彩。

焼肉屋さんの美味しいところをまるっとまとめてドリアにしたような、ステキな味わいに驚嘆しました😲

特にチーズと分厚い豚肉の味わいは出色!

素晴らしいです!



セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
めっちゃ美味しい!

最近の中ではダントツのイチオシ商品でございます。

だって、サムギョプサルとピリ辛焼飯を組み合わせ、更にチーズを加えドリアにしてるんですよ🤩

私は断言します。

これは夢の食べ物ですわ🤭

見かけたら一度是非お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング