ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン」出ましたぁ!
ピリ辛でにんにく風味が美味しい🤩



セブンイレブンから「ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ピリ辛でにんにく風味が美味しい枝豆パン。これはめっちゃイイですね~🤩






👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン」です!


セブンイレブンの「ペペロンチーノ仕立ての枝豆パン」159円(税込み)である。

カロリーは263Kcal、糖質31.1g、食物繊維3.0g。


彩りと食感のよい枝豆を使って、こんがりと焼き上げた惣菜パンです。うま味と辛味が感じられる、ペペロンチーノ仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

ペペロンチーノ仕立て😲?!

ペペロンチーノと言えば一般的にはニンニクと唐辛子を効かせた油(オイルソース)を絡ませたパスタ料理のことである。

マジでそんな風味になっているのか?

それでは確認しつつ食べてみま~す🤩





実食します!

持つとふんわり軽いです。

枝豆たっぷりで、唐辛子がダイレクトに入ってるのも楽しい🤭

 切ってみます。

パン生地がふっくらしてますね。

食べると、パン生地はピザの耳的なもっちりさがあり噛み応えが楽しいタイプ🤭

こんがり香ばしいです。

枝豆は硬めに茹でてあり、食感がちょうどいい。

ピリ辛さがあり、ふんわりガーリック風味も。

チーズが利いて全体の味のバランスもイイですね。

これは確かにペペロンチーノ仕立てだわ🤭



セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

食物繊維も多めでヘルシーな仕立て。

枝豆の美味しさが生きてますね。

印象的だったのはパンの美味しさ。

香ばしさが堪りません。

ランチにも最適。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング