バナナスティックケーキ【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「バナナスティックケーキ」登場!
バナナの風味が楽しいしっとりケーキ!


セブンイレブンから「バナナスティックケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!バナナと豆乳を加えた、スティック状の焼き菓子。ローストアーモンドトッピングで美味しいです!






👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「バナナスティックケーキ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「バナナスティックケーキ」です!


セブンイレブンの「バナナスティックケーキ」140円(税込み)である。

カロリーは440Kcal、糖質44.7g、食物繊維0.48g。

長さは17cm(以下実測値)。

重量は104gとずっしり感あります。

バナナと豆乳を加えた、スティック状の焼き菓子です。バナナピューレを入れたしっとり口どけのよい生地に、香ばしいロースト刻みアーモンドをのせて焼き上げました。朝食やおやつなどにいかがですか?(セブンイレブンサイトより)


豆乳を加えてあるのが何だか良い感じですね😀

セブンのスティックケーキは美味しくてリピしていますが、バナナは初めてです!

どんなお味になっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🙌





実食します!


切ってみます。

しっとりして密度の高い感じの断面ですね。

食べてみるとしっとりした生地は食感が良く口どけもイイです。

バナナの風味がじんわりふんわり口の中に広がる。

表面のじゅわ~っと甘みが染み出す感じもステキですね🤩

アーモンドもたっぷりトッピングされており上質なアクセントとなっている。

特筆すべきはふかふかしつつも密度の高い生地の味わいと食感。

豆乳が脇役的に良い仕事をしている感じですね😁

シンプルながら心地よいバナナの味わいが見事です。

紅茶やコーヒーにぴったり!


【関連記事:セブンでお手軽簡単コンビニダイエット!そのポイントをまるっとまとめました!知ってるだけで全然違いま~す😁】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年9月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 👉セブンの商品を山ほど食べてますけど痩せました! ...


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
上質で美味しい!

セブンのパンの真骨頂はこのようなシンプルな商品にこそあると思います。

バナナと豆乳を合わせ、アーモンドをトッピングしたこのスティックケーキは、食感と味わいに品格があり、リピしたくなる美味しさと感じました。

バナナ好きさんには激オシです🤩

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング