はみでたビッグフランクチリ【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「はみでたビッグフランク(チリ)」登場!
ボリューム満点でめっちゃ美味しい🤩


セブンイレブンから「はみでたビッグフランク(チリ)」新発売。カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!スゴイ迫力のホットドッグ。チリソース&パルメザンチーズもたっぷりでめっちゃ美味しい🤩






👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「はみでたビッグフランク(チリ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「はみでたビッグフランク(チリ)」です!


セブンイレブンの「はみでたビッグフランク(チリ)」321円(税込み)である。

カロリーは449Kcal、糖質26.2g、食物繊維3.8gである。

重量は149g(実測値)とずっしり感スゴいです😅

ボリューム感のあるソーセージを挟んだホットドッグです。スパイス、牛挽肉、豆を加えたトマトベースのスパイシーなチリソースと、パルメザンチーズを盛り付けました。(セブンイレブンサイトより)

これは大迫力ですね🤩

チリソース&パルメザンチーズもたっぷり。

カロリー糖質もこれ一個でお腹が一杯になるくらいのボリューム。

それでは食べてみま~す!





実食します!

レンジでチンしました。
パンがふわっとしてて、持つとぐんにゃりします。

しかしこのフランクの迫力は凄まじいですね😅

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これはボリューム満点!

食べると、ふわっとしつつも噛み応えのあるパンが、ドでかいポークソーセージを受けとめバランスも良いのである。

肉の旨みが詰まったソーセージは、外側のプチっとした食感も楽しく、ガブっと噛めば肉汁が迸るようなジューシーさもある。

挽き肉と豆の入ったチリソースはピリ辛さもしっかりあり、ドでかフランクの美味しさを引き立てている。

チーズ感は強くはないが、良いアクセントとなっていて、全体バランスも最適なのである。

糖質低めでボリュームたっぷり🤩

そしてともかく、ポークソーセージが絶品です🙌



セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
めっちゃ美味しい!

実は買う前にちょっと躊躇した💦

売り場で「ホットドッグ」、「チーズ!チーズ!!チーズ!!!」と並んでいたからである。

セブンのホットドックは138円と安くて美味しいのだが、サイズ感が本商品とあまり変わらないように見えたのだ。

「チーズ!チーズ!!チーズ!!!」は本商品と同じ価格設定だが、サイズはかなり大きい。

なので、(ちょっと高いんじゃね~の💦)と思ってしまったのだ。

しかし実際に食べてみると納得の味わいであった。

ともかくソーセージがデカくて美味いのである。

パンのサイズは小さめで低糖質にして、ソーセージメインでボリュームたっぷり。

正に糖質を気にしつつガッツリ食べたい、私の為にできたような商品😅なのだ。

レアものですので、見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング