実食2021!手羽先(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室



ファミリーマートから「手羽先」登場!
二種類の黒コショウが効いたスパイシーな味わいで美味しい🤩



2021年3月!ファミリーマートから「手羽先」新発売。カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!二種類の黒コショウが効いたスパイシーな味わいの手羽先です!めっちゃ美味しいで~す🤩




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「手羽先」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「手羽先」です!


ファミリーマートの「手羽先」90円(税込み)である。

カロリーは63Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は1.5g。

その他の成分量は、たんぱく質5.9g、脂質3.7g、塩分相当量0.6g。

2種類の黒コショウによる辛さと香りが特徴の手羽先です。粗挽き黒コショウをまぶしスパイシーな味わいが楽しめます。[数量限定](ファミリーマートサイトより)


二種類の黒コショウが効いたスパイシーな手羽先なんだね😀

これは美味しそう。

手羽先の唐揚げは全国的に食されているが、特に名古屋など中京圏ではメジャーであり、手羽先唐揚げをメイン商品としてチェーン展開している「世界の山ちゃん」も名古屋の企業である。

さて、ファミマの手羽先は一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤩




実食します!

常温なのでレンジでチンしました。

ナイフで切って肉質を見てみますね。

ジューシーな肉質ですね🤩

食べると、皮の食感も楽しく、肉は柔らかく美味しい。
お店の手羽先そのものですね🤩

特筆すべきは粗挽き黒コショウをまぶしたスパイシーさ

食べ終わりにじんわり黒胡椒のピリ辛風味が口の中に残ります🤤

これはイイですね!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします

☆☆☆(星3つ)


レンジでチンすればお店の手羽先🙌
ビールや酒のつまみにイイですね。

印象的だったのは2種の黒コショウを使った風味のスパイシーさ

甘辛さも程よく、味のバランスも良いですね!

コンビニで手羽先も買える時代🤤

長生きして良かった😅

見かけたらお試しくださいね!
以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭
コンビニグルメランキング