【実食】シューロールあまおう苺(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田



ファミリーマートから「シューロール(あまおう苺)」登場!あまおう苺ジャムとあまおう苺ホイップクリームをサンド!



2021年12月!ファミリーマートから「シューロール(あまおう苺)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!シュー生地をトッピングして焼き上げたロールパンに、あまおう苺ジャムとあまおう苺ホイップクリームをサンド!これは楽しい!





ファミリーマートの「シューロール(あまおう苺)」です!


ファミリーマートの「シューロール(あまおう苺)」138円(税込み)である。

カロリーは324Kcal、たんぱく質6.5g、脂質11.3g、糖質48.2g、食物繊維1.6g、食塩相当量0.7g。

重量は104g(実測値)。


シュー生地をトッピングして焼き上げたロールパンに、あまおう苺ジャムとあまおう苺ホイップクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)


21cmとかなりラージサイズでボリューム感あり。

ロールパンの表面にシュー生地トッピングで「シューロール」なんだね🤩

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す。




実食します!


オープンしてみます。

ジャム&ホイップたっぷりだわ~😲

切ってみます。

ジャム&ホイップがしっかりイン!

食べてみると、パンはふっくらもっちりで噛み応えがあるタイプ。

シュー生地は生地と一体化していて、イマイチ印象は薄いです。

ホイップはぽったりなめらかで甘さ控えめ。

ジャムの酸味とよく合いますね😄

シンプルでボリューム満点💯なのがイイですね!





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです。


甘いパンをガッツリ手軽に食べたい時には最適。

ボリューム感があってコスパもイイです。

いちごの酸味と甘みが上手く表現された楽しい菓子パンでした😄

見かけたらお試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング