【実食】わらび餅パン黒蜜&きなこ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



ファミリーマートから「わらび餅パン(黒蜜&きなこ)」出ました!
わらび餅フィリング&きなこクリーム&黒蜜ホイップが魅惑のハーモニー🤩



ファミリーマートから「わらび餅パン(黒蜜&きなこ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!わらび餅フィリング&きなこクリーム&黒蜜ホイップが魅惑のハーモニー🤩めっちゃ美味しい!




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「わらび餅パン(黒蜜&きなこ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「わらび餅パン(黒蜜&きなこ)」です!


ファミリーマートの「わらび餅パン(黒蜜&きなこ)」138円(税込み)である。

カロリーは290Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は49.4g、たんぱく質5.8g、脂質7.7g、食塩相当量0.7g。



もっちりとしたわらび餅フィリングときなこクリームに、黒蜜ホイップを合わせました。冷やしてもおいしい、和菓子のような優しい甘さの菓子パンです。(ファミリーマートサイトより)

わらび餅フィリング&きなこクリーム&黒蜜ホイップ😲

最近各社から出ている「冷してもおいしい」夏向きのスイーツパンである。

私は黒蜜&きなこに目が無いのである😅

だからこの組み合わせのパンは欠かさず食べています。

それでは楽しみに食べてみま~~~す!




実食します!


切ってみます。

 おおおおお~~~~😲
わらび餅フィリング&きなこクリーム&黒蜜ホイップがたっぷり!

中を見てみると、わらび餅フィリングが奥までしっかりインしてました。

食べると、パンはふんわりしっとりタイプ

きめ細かい生地で口どけも良いですね。

そして驚くのがわらび餅フィリング😲

黒蜜ホイップが絡んだわらび餅を食べているというその食感に、脳が激しく混乱する💦

そもそもパンの中にわらび餅は入っていないものなので、これは一体何?!みたいな感じか😅

そしてたっぷりのきなこクリームはねっとり甘く濃厚な風味。

これは素晴らしい!



ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
黒蜜きなこファン(それは私です💦)は必食の美味しさ!

しばらく冷蔵庫で冷やして食べてみたが、パンのふんわりさはそのままに、わらび餅フィリングの冷たい食感がGOODでした🤭

黒蜜ときなこの相性は最強クラス。

そこにわらび餅を配したのだから、これはもう堪りません。

見かけたらお試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング