実食最新!牛カットステーキ&ポテトガーリックソース(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「牛カットステーキ&ポテト ガーリックソース」登場!
人気の三角パックおつまみシリーズ😀


2022年7月!セブンイレブンから「牛カットステーキ&ポテト ガーリックソース」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンで人気の三角パックおつまみシリーズの新作😀これはハイクオリティ!


セブンイレブンの「牛カットステーキ&ポテト ガーリックソース」です!


セブンイレブンの牛カットステーキ&ポテト ガーリックソース388円(税込み)である。

2022年7月5日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは204kcal、たんぱく質14.0g、脂質9.5g、炭水化物16.6g(糖質14.8g、食物繊維1.8g)、食塩相当量2g。


おかずにもお酒のおつまみにも合う、ガーリック醤油で味付けた牛カットステーキです。(セブンイレブンサイトより)


「三角パックにハズレなし!」と言われる、セブンの人気おつまみシリーズ。

今回はカットステーキ😲!

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す。



実食します!

左右に引っ張ると・・・。


フルオープン!

ズームイン!


小ぶりのカットステーキとポテトがたっぷり😀


食べてみると、赤身のビーフはしっかり噛み応えがあり、肉の旨みが染み出す上質さ。

ソースはガーリック醤油がどっしりした味わいで、専門店のステーキソース的本格派。

ポテトは大きなサイズでカットしてあり、食感もイイですね。

厚みのあるタイプでナチュラルなジャガイモの美味しさを楽しめます。


想像よりもボリュームがあり、食べ応えもしっかり。

ガーリックソースの濃いコクのある味わいが、全体に染みわたり後を引く美味しさです🙌



 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。


カットステーキは実に上質で、ソースも含めステーキ専門店の味わいをしっかり再現していると評価したい。

ポテトの食感と味わいもステーキとのバランスに優れており、完成度の高いおつまみに仕上がっている。

サプライズ感はないが、こうあって欲しいと思う安心安定の味わい。

ごはんにもパンにも合いますので、使い勝手も良いですよ。

なかなかのレアものですので、見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング