実食!もち麦の小さく切れてるフランスパンめんたいチーズ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?

 



ローソンから「もち麦の小さく切れてるフランスパン~めんたいチーズ~」登場!


2022年7月!ローソンから「もち麦の小さく切れてるフランスパン~めんたいチーズ~」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ピリッとした明太とチーズの塩気がクセになる小さく切れてるフランスパン。糖質14.1g。9つに切れてます!


ローソンの「もち麦の小さく切れてるフランスパン~めんたいチーズ~」です!


ローソンの「もち麦の小さく切れてるフランスパン~めんたいチーズ~」151円(税込み)である。

カロリーは159kcal、たんぱく質7.9g、脂質7.1g、糖質14.1g、食物繊維3.7g、食塩相当量1.0g。

重量は46g(実測値)。



ピリッとした明太とチーズの塩気がクセになる小さく切れてるフランスパン。(ローソンサイトより)

もち麦の明太チーズ味のフランスパンですね。

あらかじめ切ってあるのが斬新ですね~😊

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す。



実食します!

9つに切れてますね~😅
これは楽しい!

ふっくらした断面でチーズがポツポツ埋め込まれてます。

食べてみると、ソフトタイプの細目のフランスパンで、サックリした軽いアタックともちもちした噛み応えで美味しい生地だ。

こんがり香ばしいのがステキです。

明太ソースが表面に塗られており、ピリ辛さもあります。

愉しさがあり小腹が空いた時につまめて、低糖質なのはめっちゃイイですね😊



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ローソンのもち麦入りブランパンシリーズは、どれもクセがなく美味しい。

しかも低糖質で食物繊維豊富。

本商品もロカボパンとは思えない味わいであり、満足度は高い。

しかもあらかじめ切ってあるので、ちょっとつまんだり、シェアしたりも簡単。

チーズがやや少な目であり、味わいにもう少しパンチ力が欲しかったですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング