【実食】三角モンブラン風パイ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニサラリーマン総研

 


ファミリーマートから「三角モンブラン風パイ」登場!


2021年11月!ファミリーマートから「三角モンブラン風パイ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!渋皮マロンペーストを包んだパイにミルクホイップクリームを合わせた、モンブラン仕立ての菓子パン!


ファミリーマートの「三角モンブラン風パイ」です!


ファミリーマートの「三角モンブラン風パイ」138円(税込み)である。

カロリーは399kcal、たんぱく質3.8g、脂質25.9g、糖質37.1g、食物繊維1.1g、食塩相当量0.6g。

重量は92g(実測値)。


渋皮マロンペーストを包んで香ばしく焼き上げたパイにミルクホイップクリームを合わせた、モンブラン仕立ての菓子パンです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)


渋皮マロンペースト&ミルクホイップクリームでモンブラン風パイをイメージしたパンなんだね。

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
渋皮マロンペースト&ミルクホイップクリームがたっぷりです!

食べてみると、外側は硬く薄い中生地もみっちり。

サクサクとした食感で、こんがり感があり美味しい生地ですね。

ミルクホイップクリームはとろっとして、コクがありめっちゃミルキー🤩

渋皮マロンペーストは、濃厚な栗の旨みが濃縮した味わいで、ミルクホイップとのバランスも良いです。

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


季節感があって美味しい三角パイ風のパン。

渋皮マロンペースト&ミルクホイップクリームのクオリティが高く、サクサク食感の生地とよく合います。

秋の終わりのティータイムに食べたい、楽しいお菓子パンでした🤩

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング