【実食】たっぷり香ばしアーモンド(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


セブンイレブンから「たっぷり香ばしアーモンド」登場!
香ばしさが堪りませ~ん😀


セブンイレブンから「たっぷり香ばしアーモンド」登場!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!デニッシュにコーティングしたアーモンドチョコに、アーモンドたっぷりトッピング🤭これは香ばしくて美味しい!




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「たっぷり香ばしアーモンド」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「たっぷり香ばしアーモンド」です!

セブンイレブンの「たっぷり香ばしアーモンド」172円(税込み)である。


カロリーは320Kcal、糖質29.4g、食物繊維1.6g、たんぱく質5.8g、脂質19.6g、塩分相当量0.45g。


菓子パンにしてはやや軽めの設定ですね😀


口どけの良いデニッシュにアーモンドチョコをコーティングして、たっぷりのアーモンドをトッピングしたデニッシュです。(セブンイレブンサイトより)


コーティングしたアーモンドチョコにアーモンドトッピングのデニッシュなんだね。

しかしトッピングはめっちゃたっぷり😀


これはアーモンド好きさん(それは私です😅)には堪りませんね。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!




実食します!


切ってみます。

ふんわりした断面ですね。

食べると、さっくりしてふんわり軽いデニッシュ生地とアーモンドチョコ、スライスしたアーモンドの香ばしさがよくマッチして実にバランス良く美味しいのである🤩

特にこれでもか!とトッピングされたアーモンドの薄さがイイですね。

パリっとした食感が最高!

これは魅力的🤭



まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

デニッシュ生地の軽さと、コーティングしたアーモンドチョコの味わい、トッピングのスライスアーモンドの食感がベストマッチで完成度が高い佳品である。

難を言えば、トッピング量が多いので、食べるとパラパラとスライスアーモンドが剥落することか😅

零れるほど贅沢にトッピングされているということで、満足感もあるんですけどね。

楽しく美味しい商品です。

見かけたらお試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇