【実食】Lチキハニーメープル味(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室



ローソンから「Lチキハニーメープル味」登場!
ハーブ・スパイスにハニーメープルをプラス!甘じょっぱさが美味しい!


ローソンから「Lチキハニーメープル味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ハーブ・スパイスにハニーメープルをプラス!甘じょっぱさが美味しい🤭




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「Lチキハニーメープル味」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「Lチキハニーメープル味」です!


ローソンの「Lチキハニーメープル味」180円(税込み)である。


カロリー235kcal 炭水化物14.0g、糖質13.2g、食物繊維0.8gたんぱく質18.9g、脂質11.7g、食塩相当量2.2g。

重量は98g(実測値)とやや軽め。


華やかなハーブ・スパイスの味付けに甘いハニーメープルをちょい足し。甘じょっぱさがやみつきになるLチキです。(ローソンサイトより)


ハーブ・スパイスにハニーメイプルをプラス🤭

これは新しいですね。

甘じょっぱい味わいは過去にもありましたが、今回は一体どんな仕上がりなのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!


反対側にはたれはなし。

切ってみます。

みっちりした断面はむね肉ですね。

食べると、衣はさっくり軽く、肉はみっちりしつつしっとり。

そしてハーブ&スパイスの香りと味わいが華やか🤭

ハニーメイプルのたれはどっしりした甘さを感じ、普通の甘じょっぱさとは異なる、濃厚な甘みです。

このたれがハーブ&スパイスの味わいとマッチして、なかなかイケるのである。

これは斬新な味わいですね😀


コンビニチキン比較最新!ファミチキななチキ揚げ鶏Lチキ!カロリー糖質も!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

《2020年最新版》コンビニチキン(骨なし)主力商品全比較!セブンイレブンのななチキ・揚げ鶏、ファミリーマートのファミチキ、スパイシーチキン、ローソンのLチキ旨塩チキン、旨辛チキンを全実食比較!何が違うの?どれがおススメ?値段は?カロリー糖質は?徹底比較レビューです!まるっと分かりま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
特にハーブ好きの方に!

甘さをアピールしたコンビニチキンは初めてだったので、一体どんな感じかと不安半分で食べてみたが、ハーブ&スパイスとハニーメイプルの相性が良く完成された味わいと感じた。

一方、ハーブが結構強めなので、好き嫌いの分かれる味とも言えると思います。

むね肉使用のヘルシーさも魅力ですね😀

見かけたら一度お試しくださいね。
以下のランキングに参加しています。ポチっと応援いただけると嬉しいです😭