実食!1/2日分野菜コクと旨みのキムチ鍋(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「1/2日分野菜使用コクと旨みのキムチ鍋」登場!


2022年11月更新!ファミリーマートから「1/2日分野菜使用コクと旨みのキムチ鍋」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!1/2日分の野菜を使用したキムチ鍋。丸鶏だしのコクと旨み、キムチの酸味がきいたスープに野菜・豆腐・豚肉をトッピング!ヘルシーで美味しい!


ファミリーマートの「1/2日分野菜使用コクと旨みのキムチ鍋」です!


ファミリーマートの1/2日分野菜使用コクと旨みのキムチ鍋」598円(税込み)である。

※販売地域:北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く全国




カロリーは168Kcal、糖質5.8g、食物繊維3.8g、たんぱく質14.1g、脂質9.2g、食塩相当量5.1g。


1/2日分の野菜を使用したキムチ鍋です。丸鶏だしのコクと旨み、キムチの酸味がきいたスープに野菜・豆腐・豚肉をトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)


具材は、豆腐、豚バラ、もやし、白菜、キムチ、ニラ。

これは楽しみ!

それでは食べてみま~す!



実食します!


スープを一口。

丸鶏のコクがじんわり広がる中に、キリリとした鮮やかな辛みがありめっちゃ美味しい
~🤩

大きな豆腐が3個。


もやしはザクザク食感でたっぷり。

豚バラはキムチ鍋には欠かせません。

キムチもたっぷり!

ニラと白菜も入って、野菜食った感も満載。

辛さと旨味でどんどん食べ進めます。

スープをグビグビと飲み干して・・・。


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです!


丸鶏のダシが効いて、野菜と豆腐たっぷりの旨辛キムチ鍋😂

キリリとした辛さと旨味のハーモニーがイイですね。

鍋物が簡単にレンジでチン!するだけで出来るのだから、めっちゃ便利なのだ。

野菜がしっかり摂取でき、低糖質でヘルシーな鍋なので使い勝手が良いと思います。

豚バラにもう少し存在感があればパーフェクトでしたね。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇