【実食】ホットサンド目玉焼きとボンレスハム(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室


ファミリーマートから「HOTサンド 目玉焼きとボンレスハム」登場!
目玉焼きとボンレスハム、マリボー・チェダーチーズ入りのホットサンド😀


ファミリーマートから「HOTサンド 目玉焼きとボンレスハム」新発売!カロリー、糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レンジでチンすると美味しい目玉焼きとボンレスハム、マリボー・チェダーチーズ入りのホットサンド😀





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「HOTサンド 目玉焼きとボンレスハム」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「HOTサンド 目玉焼きとボンレスハム」です!

ファミリーマートの「HOTサンド 目玉焼きとボンレスハム」290円(税込み)である。


カロリーは311Kcal、糖質23.3g、食物繊維1.5g、たんぱく質16.6g、脂質16.5g、食塩相当量1.9g。


レンジで温めるとおいしいサンドイッチです。目玉焼きとボンレスハム、マリボー・チェダーチーズの組み合わせです。ベシャメルソースで味付けしました。※北海道では発売されていません(ファミリーマートサイトより)


パンはほんのり焼き目が入ってますね。

温め用のサンドは一時セブンがガンガン出してましたが、ファミマではあまり見かけませんでしたね。

これは楽しみ🤩

それでは食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしたので、ホカホカ温かいのがイイですね😀


オープンしてみます。

左上はベシャメルソースがかかったマリボー・チェダーチーズ。

目玉焼きがダイナミック🤩

食べると、フカフカしたパンと目玉焼き、ハム、チーズの定番の組み合わせが安心安定の味わい😀

ボリュームがしっかりあって、噛み心地が良いですね。

ベシャメルソースの程よい酸味がアクセントで美味しいです。

チーズがとろ~っと溶けかかってるのも嬉しい🤩

満足度高し!



ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿

まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
楽しく美味しい!

ボリューム感がしっかりなのに糖質23.3gと軽めなのも好印象。

具材豊富で食べ応えあります。

やや残念なのは「ホットサンド」を冠していながら、パンがしっとりしていることか😅

レンジでチンするので仕方ないのだが、これが表面がカリっとしてたら美味しさ倍増でしょうね。

家で食べるならトースターがおススメですね😀

それでも温かいサンドは寒い季節には特に嬉しいもの。

見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇