【実食】串カツ田中ソース使用串カツ盛合せ(ローソン)レビュー!/コンビニ研究本部ホットスナック調査室

 


ローソンから「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」新発売!
めっちゃ美味しい~😭


2020年10月!ローソンから「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これはめっちゃ美味しくお得感抜群😭






👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ローソンの「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」です!

ローソンの「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」240円(税込み)である。


カロリーは243kcal、炭水化物(糖質22.1g、食物繊維1.8g)、たんぱく質6.0g、脂質13.7g、食塩相当量2.5g。


串カツ田中特製ソースで食べる、ミニタイプの串カツ盛り合わせです。※豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこんの4種類です。(ローソンサイトより)

あの串カツ田中のソースが付いた串カツ盛り合わせ4種。

しかしソースがデカい😵

普通はこの10分の1くらいではないかと思うが💦さすが串カツ田中のソースをメインに据えた商品だけあってぶっ飛んでおります😀


常温なのでレンジでチンし、ソースを蓋に注いで・・・。

準備完了!

これは雰囲気ありますね😁




実食します!

お皿に出してみました。


左から、紅ショウガ、れんこん、うずら卵、豚玉です。

まずは豚玉から。


切ってみると玉ねぎ登場!
豚肉&玉ねぎで豚玉なんだね。

ソースをたっぷりつけていただきます。

おおおおお~~~~😲

衣は軽くサックリして、玉ねぎの甘味と豚肉の味わいがナイスコンビネーション。

しかしこのソースが絶品ですね😁

ソースの深い味わいに加え、スパイシーさと複雑な旨みが溶け込んで、ちょっとピリっとした辛さも顔を出します。

続いてうずら。

これまた定番の味わい。

ソースは2度漬け、3度漬け可😅

 これまた美味しい😭

そしてれんこん
んんん???
おおおおお~~~~😲
肉の間にれんこん挟んでます!

食感も味わいも素晴らしい!


ラストは紅ショウガ

切ってみると、紅ショウガがたっぷり。

食べてみると・・・。

あれ?
下が豚肉ですね😲

豚肉の先に紅しょうがを配し、揚げているんだね。

これまためっちゃ美味しい!

ひと手間かけた串のクオリティはめっちゃ高し。

そしてすべてにおいてソースの存在感抜群。

これは参りました🙌

めっちゃ美味しい!

レンジでチンしただけなのに、衣はサックリ、中はしっとりで揚げたて感あり🤩

しかもひと手間かけた串のバラエティも見事。

紅しょうがとれんこんには驚きました😲

ソースの味わい深くそして鮮烈な風味にも大満足。

ソースはたっぷりで、何度漬けしても怒られません😅

これで240円ってめっちゃお得感ありますよね。

見かけたら一度お試しくださいませ~。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇