【実食】ラ王黒タンタン風おむすび(ファミマ)レビュー!日清ラ王コラボ!/コンビニ研究本部おにぎり調査室

 



ファミリーマートから「ラ王黒タンタン風おむすび」登場!
あの日清ラ王とのコラボおにぎり🤩


ファミリーマートから「ラ王黒タンタン風おむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミマ限定のカップ麺「日清ラ王 黒タンタン」とのコラボ商品!シビ辛で美味しい🤩




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「ラ王黒タンタン風おむすび」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ファミリーマートの「ラ王黒タンタン風おむすび」です!

ファミリーマートの「ラ王黒タンタン風おむすび」140円(税込み)である。


カロリーは225kcal、糖質33.8g、食物繊維1.2g。


ファミリーマート限定で好評発売中のカップ麺「日清ラ王 黒タンタン」をおむすびにしました。ごまの濃厚な味わいと黒ラー油と花椒の風味豊かな辛みが特徴のスープと、食べごたえのある具材を再現いたしました。(ファミリマートサイトより)


あのファミマ限定カップ麺「日清ラ王黒タンタン」とのコラボおにぎり🤩

ごまと黒ラー油と花椒の、あのカップ麺の風味が、一体どんなおにぎりに昇華しているのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

ううううう~💦
いかん!これは崩れやすいヤツ💦💦

ふんわり握ってあるタイプであり、中に具材もインしてなかったので、切ってはいけないヤツでした😅

この後食べてたら崩壊しました😱

味はかなり濃いめ。

ごまの濃厚な味わいに加え、黒ラー油と花椒の辛みとシビれがグイグイ押し寄せる。

これはマジでシビ辛ですね🤩

ここまでシビ辛さを表現したおにぎりは初めてかも。

トッピングした豚そぼろとチンゲン菜がステキなアクセント。

パンチ力抜群です✊


ファミマのコンビニダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維が決め手!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年4月更新!ファミリーマートで超お手軽簡単コンビニダイエット!ファミマの商品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめています!糖質制限、食物繊維、スーパー大麦バーリーマックス、おにぎりダイエットなどまるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿


まとめ:果たしてその評価は?

おススメします!
美味しいです!

さすがは日清とのコラボ!
味に思い切りの良さがあり、辛さもシビれもしっかり🙌

辛い物好きさんにもピッタリ!

ふんわりしているので、食べる時に崩壊しないようにやや注意が必要ですね😅

レアものですので、見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇