【実食】サックルトンコーンポタージュ(ローソン)レビュー!断面画像あり!/コンビニ研究本部パン調査室

 


ローソンから「サックルトンコーンポタージュ」登場!
サクサク食感にビックリ仰天😲


ローソンから「サックルトンコーンポタージュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!粒々コーン入りのコーンポタージュを中に入れ、表面にクルトンをつけて、更にコーンポタージュ味のコーティング😲!ビックリ仰天の美味しさ🤤







👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「サックルトンコーンポタージュ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「サックルトンコーンポタージュ」です!


ローソンの「サックルトンコーンポタージュ」145円(税込み)である。


カロリーは412Kcal、糖質37.2g、食物繊維1.7g、たんぱく質5.8g、脂質26.3g、食塩相当量1.3g。

重量は108gとどっしり。



粒感のあるコーンが入ったコーンポタージュフィリングを生地で包み、クルトンをつけて揚げた後にコーンポタージュ味のコーティングをかけました。(ローソンサイトより)


粒々コーン入りのコーンポタージュを中に入れ、表面にクルトンをつけて、更にコーンポタージュ味のコーティング😲!

スゴいコーンづくしですね~。

こんなの見たことないです😅

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す。


実食します!


反対側にもクルトンが。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
中にはコーンポタージュ的な具材がたっぷり~!

食べてみると、クルトンの軽いサクサク感が半端ない。
なんじゃこりゃ~とまず驚く😲

パン生地もふんわりしており、ステキな噛み心地。

これは揚げパンの仲間だね😀
油がじわ~っと来ます。

そしてたっぷりの具材と、表面のコーティングで、コーンポタージュの挟み撃ちなのである。

思ったより甘く、クリームパンのような食感と味わいもあり、なんだなんだこれはなんだと脳が混乱する😅

いやはやびっくりしました。

めっちゃ面白い~🤭


クリスマスにおススメ!コンビニ骨付きチキンVSケンタッキーを比較!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

骨付きコンビニチキン(ななチキ、プレミアムチキン、黄金チキン)VSケンタッキーのガチ対決! 2020 年実食比較最新版!断面画像あり。骨付きクリスマスチキンはどれがおススメ?コンビニチキン!セブンのななチキ骨付き、ファミマのプレミアチキン骨付き、ローソンの黄金チキン骨つきVSケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のオリジナルチキン!値段、カロリー、糖質なども含め比較レビュー! ...


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
美味しいです! 

サクサク食感がめっちゃ楽しく、経験したことのないレアな味わいの総菜パン。

一体誰がどうやって考えたのか?!と思うほど、ビックリ仰天の味わいでした😅

最近のローソンは大胆不敵でぶっ飛んだパンをバンバン出してくるのは知っていたが、これはスゴイです。

最近では一番びっくりしました😲

個人的にはもう少し甘さ控えめだとパーフェクトでしたね。

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング