【実食】じゃがバターパン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


ローソンから「じゃがバターパン」出ました!
バターとシュレッドチーズトッピングで楽しい🤩


ローソンから「じゃがバターパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!マヨと黒こしょう味のじゃがいもを具材とし、バターとシュレッドチーズをドーン!とトッピングしたパン😀これは楽しい~!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「じゃがバターパン」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「じゃがバターパン」です!


ローソンの「じゃがバターパン」160円(税込み)である。



カロリーは212Kcal、糖質22.3g、食物繊維1.4g、たんぱく質4.9g、脂質11.2g、食塩相当量1.0g。

重量は82g(実測値)。


ごろっとしたじゃがいもをマヨネーズと黒こしょうで味付けし、カットしたバターとシュレッドチーズをトッピングした、見た目にもインパクトがあるパンです。(ローソンサイトより)


マヨと黒こしょう味のじゃがいもを具材とし、バターとシュレッドチーズをドーン!とトッピングしたパンなんだね。

シュレッドチーズは細かく切ったチーズ。

シュレッダーのシュレッドです😀

これは結構パンチ力のあるビジュアルですね。

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す。



実食します!

別角度から見ると、シュレッドチーズ&バタートッピングの感じがよくわかります😀

中にはじゃがいもが入ってますね。

切ってみます。

軽い感じの断面ですね。


食べると、パンはもっちりした食感で噛み応えが楽しいタイプ。

表面はチーズがこんがりしていて、香ばしく美味しい。

そして上部に埋め込まれたじゃがいもは、柔らかく滑らかになっており、バターと一緒に頬張れば、正にじゃがバターの味わいになるのだ。

あ~、これは味わい深く楽しいパンですね🤩


クリスマスにおススメ!コンビニ骨付きチキンVSケンタッキーを比較!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

骨付きコンビニチキン(ななチキ、プレミアムチキン、黄金チキン)VSケンタッキーのガチ対決! 2020 年実食比較最新版!断面画像あり。骨付きクリスマスチキンはどれがおススメ?コンビニチキン!セブンのななチキ骨付き、ファミマのプレミアチキン骨付き、ローソンの黄金チキン骨つきVSケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のオリジナルチキン!値段、カロリー、糖質なども含め比較レビュー! ...


まとめ:果たしてその評価は?

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

これは美味しい!

じゃがバターの味わいが再現された楽しい総菜パンである。

カロリー糖質軽めで使い勝手が良いですね😀

しかしよく考えてみると、こんな風にバターがドドーン!とそのまま載っているパンは珍しいですよね。

最近のローソンは大胆不敵なぶっ飛んだパンが多いので、このくらいは何とも思わなくなりました😅

見かけたら一度お試しくださいね。  


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇