【実食】小さなグラタンほうれん草&鮭(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

 


セブンイレブンから「小さなグラタン(ほうれん草&鮭)」出ました!
ヘルシーで美味しいミニグラタン🤩


セブンイレブンから「小さなグラタン(ほうれん草&鮭)」新発売!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!糖質14.2gのヘルシーで美味しいミニグラタン!大きな鮭とたっぷりのほうれん草が嬉しい🤩




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「小さなグラタン(ほうれん草&鮭)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「小さなグラタン(ほうれん草&鮭)」です!

セブンイレブンの「小さなグラタン(ほうれん草&鮭)」356円(税込み)である。


カロリーは191Kcal、糖質14.2g、食物繊維2.3g、たんぱく質12.7g、脂質8.8g、食塩相当量1.5g。


お食事にも家飲みにも嬉しい、小さなグラタンです。秋鮭とほうれん草を盛り付けた、季節を感じられる味わいです。(セブンイレブンサイトより)


秋鮭とほうれん草を使ったグラタンである。

最近セブンはこういった小さいサイズのイタリアン的な商品よく出しますね。

小さなフリコシリーズ、ショートパスタシリーズとか、よく目にします。

女性やダイエット志向のユーザーを取り込みつつ、お酒のつまみなどにも適したハイクオリティなメニューを増やしているのだ。

本商品も糖質14.2gとめっちゃ軽めである。

200Kcal弱と一定のボリュームがあるので、とてもヘルシーなメニューと言える。

さて、一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤




実食します!

レンジでチンしました。


ほうれん草がたっぷりで、チーズがとろ~り🤩

ほうれん草は食感を残し、火の通りがちょうどいい感じ。

ソースはほんのり緑色。

ペンネはプルンとした食感。

トッピングの鮭をダイナミックにいただきます。
おおおおお~~~~😲
肉厚でしっとりしてて美味しいですね。

焼き感がしっかりありこんがりしてるのも嬉しい。

コクのあるソースと、濃厚なチーズの味わいがじんわり染みてほっこりする味わい。

これはイイですね🤩


クリスマスにおススメ!コンビニ骨付きチキンVSケンタッキーを比較!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

骨付きコンビニチキン(ななチキ、プレミアムチキン、黄金チキン)VSケンタッキーのガチ対決! 2020 年実食比較最新版!断面画像あり。骨付きクリスマスチキンはどれがおススメ?コンビニチキン!セブンのななチキ骨付き、ファミマのプレミアチキン骨付き、ローソンの黄金チキン骨つきVSケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のオリジナルチキン!値段、カロリー、糖質なども含め比較レビュー! ...

まとめ:果たしてその評価は?

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

これは美味しい!

大きな鮭とたっぷりのほうれん草が嬉しい、ヘルシーなミニグラタン。

低糖質なのも使い勝手が良いですね。

印象的だったのは、ほんのり緑のソース。

野菜ペーストを使用しているようだが、見た目にも楽しく味わい深かったです。

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇