【実食】はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ(ローソン)レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室


ローソンから「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」出ました!
比類なき香ばしさがイケてます!


ローソンから「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!生地にチーズ入りのパン粉をまぶし、鶏の竜田揚げスティックと生姜醤油ソース、マヨネーズをサンド!比類なき香ばしさがイケてます!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


ローソンの「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」です!


ローソンの「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」150円(税込み)である。


カロリーは381kcal、糖質31.6g、食物繊維2.0g、たんぱく質11.5g、脂質22.7g、食塩相当量2.8g。


重量は111g(実測値)。

甘さ控えめの生地にチーズ入りのパン粉をまぶし、スティック形状の鶏の竜田揚げと生姜醤油ソース、マヨネーズをサンドしました。生地からはみでた具材が特徴のワンハンドで食べやすい惣菜パンです。(ローソンサイトより)


チーズ入りのパン粉で生姜醤油ソース😲?!

これはローソンらしいひねりの効いたパンですね。

しかもスティック状の鶏竜田はめっちゃはみ出してます😅


一体どんなお味になっているのか?

それでは食べてみま~す!




実食します!

開いてみます。

こちらは生姜醤油ソースサイド。

反対側にはマヨネーズ。

切ってみますね。

ふっくらした生地にみっちりした鶏竜田。


食べてみると、生地はふっくらしつつ噛み応えあり。

ともかく香ばしさがスゴい😲

チーズと生姜醤油がめっちゃイイですね。

おせんべいとかスナック菓子とかにある味です😅

具材は、鶏竜田というよりも、鶏メンチカツっぽい味でした。

ま~面白い🤭




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


おススメします☆☆☆(星3つ)

楽しくて美味しいです!

見た目には揚げパンっぽいのですが、食べると醤油とチーズの香りと味わいが印象的な面白総菜パンでした。

鶏竜田は普通でしたが、生地の香ばしさがめっちゃハマりました。

なかなかのレアものです🤭

見かけたら一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング