【実食】あふれるチーズのチリドッグ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「 あふれるチーズのチリドッグ」登場!
溢れまくるチーズとピリ辛さが堪りませ~ん🤩!

セブンイレブンから「 あふれるチーズのチリドッグ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!スパイス感のあるチリソースとゴーダとモッツァレラの2種類のチーズを盛り付けたホットドッグ。溢れまくるチーズとピリ辛さが堪りませ~ん🤩!




👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「 あふれるチーズのチリドッグ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?


セブンイレブンの「 あふれるチーズのチリドッグ」です!


セブンイレブンの「 あふれるチーズのチリドッグ」354円(税込み)である。

※2020年1月5日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、近畿

カロリーは512kcal、たんぱく質21.5g、脂質34.7g、炭水化物30.0g(糖質27.0g、食物繊維3.0g)、食塩相当量3.1g。

重量は176g(実測値)とどっしり!


ボリューム満点なのに糖質は27gとめっちゃ軽め。

チーズ山盛りだからですね😅


スパイス感とうま味のあるチリソースとゴーダとモッツァレラの2種類のチーズを盛り付けたホットドッグです(セブンイレブンサイトより)


既に発売され大人気となった「あふれるチーズのチーズドッグ」にチリドッグバージョンが登場したんだね。

これはめっちゃイイですね🤭

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す!



実食します!

これをレンジでチンすると・・・。

こうなります😅

ポークソーセージがはみ出しまくる風情も楽しい🤭 

切ってみます。
おおおおお~~~~😲
チーズがとろ~り。
どんどんこぼれて来ます。

チリソースもしっかりインしてますね。

持ってみると、温かいパンはぐにゃっとしてます。

焼いてパリっとしたパンもイイですが、これも楽しいです。

パクっと食べると、パツっと弾けるソーセージの食感と、ジューシーな味わいが来て、もちっとして柔らかいパンの味わいが加わり、めっちゃ美味しいのである。

そこに大量のとろけるチーズのコクと旨み、チリソースのピリ辛さが追いかける作り。

チリソースは辛さはさほどではなく、誰もが美味しく食べられる範囲。

スパイス感と旨みもしっかり。

これはバランスもイイですね🤩


【関連記事:ついに出た~🙌セブンの「こだわりクリームのいちごサンド」実食レビュー!めっちゃ美味しい😂】



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
美味しいです! 

これは素晴らしい🤤

はみ出すポークソーセージ、大量のチーズ、チリソースと、見た目にはイケイケなのだが、食べてみると全体バランスもよく計算されており、実に魅力的な商品であった。

このカロリーで糖質20g台はなかなかないので、糖質を気にする方(それは私です😅)のランチにもピッタリですね。

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇