【実食】ファミマ 具でサンドおにぎり ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)レビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室


ファミリーマートから「具でサンド!ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)」登場!
ソーセージでごはんを挟んだおにぎり!


 ファミリーマートから「具でサンド!ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)」おにぎり新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ソーセージでごはんを挟んだおにぎり!ごはんにもタレにもブラックペッパー入りで美味しい!




👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「具でサンド!ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ファミリーマートの「具でサンド!ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)」です!


ファミリーマートの「具でサンド!ぺパソー(ペッパー&ソーセージ)」218円(税込み)である。


カロリーは410Kcal、糖質38.0g、食物繊維1.0g、たんぱく質7.8g、脂質25.0g、食塩相当量2.2g。

重量は155g(実測値)とめっちゃどっしり!


ブラックペッパーを混ぜ込んだごはんをソーセージで挟んだ、ボリューム感のあるおむすびです。タレにもブラックペッパーを混ぜ込み、風味良く仕上げました。(ファミリーマートサイトより)



お~😲!

ソーセージおにぎりの新バージョン!

ソーセージを上下に配し、ごはんを挟むタイプなんだね。

これは斬新で美味しそう!

ブラックペッパーの風味を、ごはん&タレに使用したスパイシーさも楽しいですね。

一体どんなお味に仕上がっているのか?

それでは食べてみま~す🤤




実食します!

オープンしてみます。
おおおおお~~~~😲

ブラックペッパー入りマヨソースがたっぷり。

念のため反対側もオープンしてみますね。


やっぱり両側にしっかりインしてました😅

切ってみます。

迫力ありますね🤩

食べると、ソーセージのジューシーさと、脂の美味しさにびっくり😲

ボロニアソーセージを使ってるんだね。

ごはんはややふんわり握っていて、ほぐれるような食感もイイですね。

特に感じるのは、ブラックペッパーの強めのアクセント

ソースにもごはんにもインしているので、香りと味わいが強いです。

ねっとりしたマヨソースも効いていて、これはめっちゃ豪華で美味しいですね😀



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

実に美味しいです!

ソーセージおにぎりは他社でもよく出ているが、ボロニアソーセージを使用し両側からサンドするという本商品の大胆さは特筆に値する。

正にソーセージおにぎりの王様といった風情です🤩

味が濃く、どんどん食べ進めますね。

ボリューム満点で素晴らしい。

ただ、手がベトベトになるので、注意が必要です😅


見かけたら一度お試しくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇