【実食】ローソンのブランのチョコホイップパンレビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室


ローソンから「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」出ました!
糖質9.1グラムなのに美味しい~!


ローソンから「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」新発売!173Kcal、糖質9.1グラム!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ブラン生地にチョコクリーム&チョコホイップ入りでアーモンドトッピング。低糖質なのに美味しい~!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」です!


ローソンの「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」150円(税込み)である。

カロリーは173kcal、たんぱく質7.8g、脂質9.3g、糖質9.1g、食物繊維10.7g、食塩相当量0.3g


重量は68g(実測値)とかなり小ぶり。


ふすまの味わいを抑え食べやすいブラン生地に、チョコクリームを包みアーモンドをトッピング。焼成後にチョコホイップを注入しました。低糖質ながらもチョコの味わいを楽しめる仕立てです。(ローソンサイトより)

チョコクリームとチョコホイップ入ったスイーツ系のパンで、まさかの糖質一桁😲!


さすがはローソンのブランパンシリーズ!とびっくり仰天の低糖質さなのであります。

普通であれば、糖質は30g~50gの間くらいですよね、きっと。

しかしいくら低糖質でも美味しくないのはイマイチですが、一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤



実食します!

切ってみますね。
おおおおお~~~~😲
Wクリームがたっぷり~!

これだけ低糖質なので、クリーム少な目なと思いきや、とんでもないのである😅

ねっとりしたチョコクリームとチョコホイップが、たっぷりしっかりなのでした😲

食べてみるとパンは、ローソンのブランパン特有の焦げたような香ばしい味わい。

中のWクリームはコクがあり、チョコのビターな感じと、ホイップの甘さもちょうどいいのです。

これは十分美味しいですね🤩



まとめ:果たしてその評価は?!

 当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

 めっちゃおススメします☆☆☆(星5つ)

 美味しいです!

 カロリーも173Kcalとしっかりありつつ、この低糖質さで甘さも十分感じられ素晴らしいです🤩

 糖質を気にする方(それは私です😅)のスイーツとしてもおススメできますね。

 しかも乳酸菌入り!

 ローソンのブランパンは本当に助かりますね!

 見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング