【実食】ローソンの 揚げパンホイップ レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室

 


ローソンから「揚げパンホイップ」登場!
話題の「やりすぎパン」シリーズの新作!


ローソンから「揚げパンホイップ」新発売!話題の「やりすぎパンホイップクリーム攻め」シリーズの新作。しっとり揚げパンに、漫画でしか見たことないくらい大量のバニラホイップクリームが入ってます!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これはめっちゃやりすぎだわ~!




👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「揚げパンホイップ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「揚げパンホイップ」です!


ローソンの「揚げパンホイップ」150円(税込み)である。

カロリーは512Kcal、糖質49.3g、食物繊維1.0g、たんぱく質7.8g、脂質31.3g、食塩相当量0.5g。

重量は141gとどしっり。


油で揚げたヒキのある食感のパンに、バニラホイップクリームをたっぷりと絞り、粉糖をトッピングしました。たっぷりのホイップクリームが特徴の商品です。(ローソンサイトより)


最近SNSで話題のローソン「やりすぎパン」シリーズの新作である。


中でも本商品は「ホイップクリーム攻め」ラインナップの商品。


この他には、鬼激辛攻めの「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」、痺れる花椒攻めの「麻辣チキンパン」などすさまじい商品が目白押しである😅

本シリーズのスゴイところは、美味しくないかもしれないことを前提として作っていることではなかろうか?

何せ「やりすぎパン」なのである。

「いや~、あたしは美味しいとは限りませんよぉ。だって「やりすぎ」てますからねぇ🤭」とか言っちゃてる雰囲気なのだ。

スゲーなローソン😅

本商品はバニラホイップが山ほど入った揚げパンである。

一体どんなお味なのか?

それでは警戒しつつ💦食べてみま~す🤭




実食します!

お~ホイップすごいな。

オープンしてみます。
うっへ~~~😲
これは漫画にしか出てこないヤツ💦

切ってみます。

パンよりホイップが厚めというこの現実💦


食べてみると、パンはふっくらしっとりした、普通の美味しいじゅわ~とした揚げパン。

揚げパン好きの私のど真ん中である。

そして中のバニラホイップは、とろ~りタイプではなく、ねっとり。

バニラの香りと風味が強く、単調なので食べているとやや飽きますね😅


【関連記事:同時発売!信じられないくらい激辛💦ローソンの「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」実食レビュー!】



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)
面白いです。

美味しいかと問われれば、そんなにすごく美味しくはないと答えざるを得ない。

揚げパンとしては美味しいのだが、バニラホイップが大量すぎて手が止まるのである。

ちょっと油脂っぽさが残るのも気になる。

それでもおススメかと訊かれれば、おススメと言いたい。

こんな漫画みたいなパンはめったにないからだ😅

このローソンのやりすぎパンシリーズが、未来永劫続くわけがない。

その意味では、今はローソンパン部門の歴史に残る大胆不敵な時代なのかも🤭

見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇