実食!ローソンの激辛カレーパンハバネロジョロキア地獄の一撃入レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室

 


ローソンから「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」登場!
いくら何でも辛すぎる~!


ローソンから「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ありとあらゆる辛さをぶち込んだローソンの激辛最終兵器?!これはいくら何でも辛すぎる~!





👉本日の記事の見出し

👉ローソンの「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


ローソンの「激辛カレーパンハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」です!


ローソンの「ハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入」140円(税込み)である。


カロリーは260Kcal、糖質29.4g、食物繊維3.1g、たんぱく質9.4g、脂質10.9g、塩分相当量2.1g。

重量は103g(実測値)。


タマネギ・にんじん・鶏肉を炒め、ハバネロやジョロキア等のトップクラスの辛さの香辛料を加え、更に激辛ソース(地獄の一撃)やタバスコでより辛さを引き立てたカレーフィリングを包んだ激辛カレーパンです。(ローソンサイトより)


ローソンが誇る「やりすぎパン」シリーズの最新作😅

「ホイップクリーム攻め」、「痺れる花椒攻め」など既に散々様々なパンで攻められ、びっくり仰天している私であるが😅、凝りもせず今回の「鬼激辛攻め」の本商品を食べてみることにしたのだ。

ハバネロもジョロキアも唐辛子の一種であり、その辛さはトップクラスと定評がある。

そして「地獄の一撃」は(株)Hell Companyというすごい名前の会社が製造している😅日本製鬼辛デスソースだそうであり、さらにタバスコなんかも加え、ともかくありとあらゆる辛さを終結させた、ローソンの激辛最終兵器がこのカレーパンらしいです。



ここまで書いてきて、食べる前にかなりビビっている私ですが💦それでは恐る恐る食べてみま~~~~す!




実食します!

切ってみます。
見た目には美味しそうなカレーパンですね😅
具材だけをズームしてみる。

ねっとりしたソースに、タマネギ・にんじん・鶏肉がたっぷり。

食べると、パンは硬めで噛み応えしっかりタイプ。

しっとり系ではなく、ややドライな食感。

カレーソースはスパイシー。

肉や野菜の旨みも感じられ、美味しいのである。

あ~、なんだ、結構大丈夫じゃないか、と胸をなでおろしつつ食していたら・・・。

うぉ~~~~~~😲

辛さがじんわり押し寄せて来て、遂にドドーン!と爆発したのである。

後半戦に突入すると、口の中が痛い💦

水分なしには食べられません。

涙が出てきたぞ💦💦

脂汗もじんわり。

これは・・・鬼激辛ですわ💦💦💦


【関連記事:こんなの漫画でしか見たことない😅ローソンの「揚げパンホイップ」実食レビュー!やりすぎパン「ホイップクリーム攻め」シリーズ最新作🤭!】


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)
マジ激辛です💦

辛いことは想定していたが、遥か上を行く辛さでございます。

パンは普通だが、具材はスパイシーで美味しい。

(前半戦だけですが😅)

ともかく後から来る辛さの波状攻撃が凄まじいのである。

どれがハバネロで、どれがジョロキアで、どれが地獄の一撃なのかは知るべくもないが、次から次へと押し寄せる感じなのだ。

食べ終わり1時間が経過しているが、ず~っとお腹が熱く不安である💦

カレーパンの具材はそう多くはない。

もし、このソースを使った普通のカレーを食べたなら、私レベルでは途中で断念せざるを得ないだろう。

このカレーパンも、辛さが苦手な人や、普通の人は、軽はずみに手を出してはいけませんよ🤭

ホントにめっちゃ辛いんだから~~~💦💦💦

激辛好きさんは、見かけたら一度お試しくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇