【実食】ショートパスタ ボロネーゼ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ調査部(コンビニ麺)


セブンイレブンから「ショートパスタボロネーゼ」登場!
牛肉の旨味たっぷりのショートパスタ!


セブンイレブンから「ショートパスタボロネーゼ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!焼き上げた挽肉を赤ワインやデミグラスで煮込んだ、牛肉の旨味たっぷりのショートパスタ。これは美味しい~!







👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ショートパスタボロネーゼ」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!


セブンイレブンの「ショートパスタボロネーゼ」です!


セブンイレブンの「ショートパスタボロネーゼ」345円(税込み)である。

2021年03月10日時点での販売地域:関東、静岡県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州


カロリーは330kcal、たんぱく質13.2g、脂質10.7g、炭水化物46.4g(糖質44.1g、食物繊維2.3g)、食塩相当量1.6g


焼き上げた挽肉を赤ワインやデミグラスで煮込んだ、牛肉の旨味たっぷりのショートパスタです。(セブンイレブンサイトより)


セブンが最近ガンガン出している、ミニサイズの洋食シリーズの新作は「ボロネーゼ」🤩

ボロネーゼ=「ラグー・アッラ・ボロニェーゼ」はイタリア料理で「ボローニャ風の煮込み」を意味します。

ソースは、少量の野菜とトマトと食感が残る粗挽きのひき肉が特徴。

今回のセブンのボロネーゼは一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~す🤤


実食します!

ショートパスタは長めのサイズ。

図ったら5cmありました😲

アルデンテで食感がしっかり。

これは美味しいですね🤭


ボロネーゼソースは、赤ワインとデミグラスの深みのある味わいで重厚。


ひき肉は粗びきでごろっとした感じもあり、牛肉の旨みがしっかり感じられます。


下の方が熱々になっているので、混ぜて食べるのがおススメ。


最後まで美味しく食べられます。

これはハイクオリティ🤩


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。

小さ目のサイズですが、カロリー糖質も一定のボリュームがあり、ランチにも最適。

濃厚なボロネーゼソースの美味しさが、大きめのショートパスタの食べ応えと合わさり、満足度めっちゃ高し!

見かけたら一度是非お試しを!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング